柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
挟まってるよ! :: 2008/12/05(Fri)

夕方のリビング。
テストがやっと終わってソファーで寝てしまった大きい姉ちゃんと
ベッドの屋根をつぶして寝ているココアさんjumee☆faceA82
SANY6793_convert_20081205211500.jpg







二人に「風邪ひくよ~」と声をかけようと思ったのですがちょっとストップjumee☆faceA216L
ココアの顔がソファーの後ろにあったので
「どうなっているのかな~?」と覗くとjumee☆faceA216R
SANY6796_convert_20081205211643.jpg







こ~んなブサイク顔になっていました~jumee☆faceA61
SANY6801_convert_20081205211746.jpg

そんな狭い所に顔を突っ込んで寝なくたっていいのにねぇ笑う
姉ちゃんはゴソゴソしているお母しゃんに気づき
自分で起きていました~jumee☆faceA61





 やじるし ポチッと押してくださいなニクキュウ
 ブログランキング~に参加中 応援よろしくお願いしま~す cocoa.y
  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<赤いフンドシ? | top | ぎゃ~~!!>>


comment

NoTitle

今週は全国的に学生さんはテスト週間だったのですね。大きいお姉ちゃんもテストお疲れさまでした。うちの姉ちゃんも12時間以上睡眠とって今朝は華と遊んでました~
ソファのすみっこにお顔を突っ込んで寝ているココアちゃん!ブサイクだなんて!!とーってもしあわせ~って顔に見えますよん^^
  1. 2008/12/06(Sat) 11:00:44 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんそんな狭いところにねe-330

でも、犬って狭いところが大好きだよね!!

お姉ちゃんは起きちゃったのね。

ココアちゃんはどうだったのかしか?
  1. 2008/12/06(Sat) 11:05:14 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんのお顔、サイコーですね。
寝たくって、寝たくって・・・
たまらなかったって感じですね。
マルも狭いところ大好きですよ。
一緒ですね。ポチッ。
  1. 2008/12/06(Sat) 18:14:01 |
  2. URL |
  3. マルママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

なんでワンコって、狭い場所がすきなんでしょうね(^^ゞ

守られてる気がするのでしょうか?( ̄~ ̄;)

でも、寝顔はとてもかわいいです(@゜▽゜@)
  1. 2008/12/06(Sat) 19:38:07 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

どんなココアちゃんでも、可愛いよ~~ポチv-10

真正面からも見たかったわ♪
  1. 2008/12/07(Sun) 09:38:57 |
  2. URL |
  3. こまちのママゴン #WgvhOWo6
  4. [ 編集 ]

ハママさま

はなちゃんのお姉ちゃんもお疲れ様~!!
月曜日からはテストが帰って来ますよね~ドキドキですね♪
幸せ顔に見えましたか~うふふ♪
  1. 2008/12/07(Sun) 13:46:27 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ゆずさま

ワンコって狭い場所大好きですものね~。
ココアも写真をゴソゴソ撮っていたら気づいて起きちゃいました~!
でもよっぽど眠かったみたいで、体勢を変えてまた寝ていましたよぉ♪
  1. 2008/12/07(Sun) 13:57:28 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

マルママさま

マルちゃんもですか!
ココアはソファーの後ろに体は入らなかったから
仕方なく顔だけでも入れておこうと思ったのかなぁ!
  1. 2008/12/07(Sun) 14:19:53 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

コウさま

本当ですね~ワンコって狭い所が大好きですよね!
狭い所で丸まっている姿も可愛くっていいですよね~♪
  1. 2008/12/07(Sun) 14:27:18 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こまちのママゴンさま

ママゴンさんありがとう♪
今度は正面から撮れる様頑張るわ!!
  1. 2008/12/07(Sun) 14:29:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

