柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とったど~~! :: 2008/12/14(Sun)

ココアが何やらと~っても欲しそうにしているものは~jumee☆faceA216R
SANY6912_convert_20081213233239.jpg







ココアの大好きな~jumee☆faceA216L
SANY6916_convert_20081213233708.jpg







お父しゃんの1日履いていた靴下でした~~苦笑い
SANY6948_convert_20081213233955.jpg






しばらくお父しゃんと遊んで GETできたニホイ付き靴下を手に
満足気なお顔をしてくれたコーちゃんjumee☆faceA61
SANY6956_convert_20081213234315.jpg







そんなクッサイのお母しゃんはいらないよjumee☆surprise8
コーちゃんにア・ゲ・ルbikkuri01
SANY6957_convert_20081213234445.jpg





 やじるし ポチッと押してくださいな ニクキュウ
 ブログランキング参加中 応援よろしくお願いします

 
 最近ちょっと忙しいちょも母です。
 コメントのお返しが遅くなってごめんなさい。
 でもと~っても嬉しく読んでいます!!
 すごく毎日の励みになりますので、これからもよろしくお願いします!
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<ザッブーン!! | top | ポーズ!>>


comment

NoTitle

ココアちゃん・・・ぱぱの使用済み靴下がホントに好きなんですね~ww
「どぉ?良いでしょ?」と満足気な表情が全てを
物語ってますねぇ(* ̄m ̄)ムフフ

一生懸命背伸びして、覗き込んでる姿がめっちゃ可愛いです(´∀`*)ウフフ
  1. 2008/12/14(Sun) 08:42:08 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんも臭い物好きなんだ~
ゆずも大~好きですよ。
私には、考えられません。。
なんででしょうかね★
  1. 2008/12/14(Sun) 16:24:05 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん最高~!!!!一度狙った獲物は絶対にゲットしなきゃね!でも、どうしてこうも不可思議なモノがすきなんでしょう・・・華はおとーちゃんの靴下しかり、脱いだばっかりの足をぺろぺろしてます・・・e-350
「シンジラレナ~イe-2
  1. 2008/12/14(Sun) 20:18:07 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

そうなんです・・・何故あんな臭いものが良いんだか・・・
ものすごい勢いで「ちょうだい!」って訴えるんですよ~。
私なら鼻摘まんで、指先で摘まんでポイッて投げ飛ばしちゃう物なのになあ。
  1. 2008/12/14(Sun) 21:52:06 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ゆずさま

ほんとにワンコって何で臭いもの好きなんでしょうかね?
不思議です!!
  1. 2008/12/14(Sun) 22:01:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

あはは~華ちゃん足もペロペロ?!
ココアもやるよ~!!
お腹壊さないか心配になってしまいますよね。

  1. 2008/12/14(Sun) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

