柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ザッブーン!! :: 2008/12/14(Sun)

今日は お父しゃん・お母しゃん・ちょも仔姉ちゃんとお出掛けなのおんぷ
何処に行くのかな~ ワクワク 
SANY6963_convert_20081214212041.jpg






キャッホ~
海~~~砂浜
ザッブ~~ンだよ!
SANY6971_convert_20081214205516.jpg







ひろ~い笑う
気持ちい~~ 
コーちゃんの足跡がい~~っぱい ザクッザクッ ってついて楽しいおんぷ
SANY6979_convert_20081214210749.jpg







姉ちゃん ザブ~ンって怖くない?
ココアは波の音が少し怖いみたいですjumee☆faceA61
SANY7009_convert_20081214211453.jpg







でもお父しゃんも、ちょも仔姉ちゃんも、お母しゃんも笑顔だから怖くないよjumee☆faceA6
と~っても楽しくってココアも笑顔になっちゃったheart03
SANY7074_convert_20081214211646.jpg





 やじるし ポチッと押してくださいな ニクキュウ
 ブログランキング参加中 応援よろしくお願いしま~す
  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<砂浜遊び(うふっ!) | top | とったど~~!>>


comment

NoTitle

ココアちゃん海いいなーe-485とっても楽しそうだよ~e-343
ココアちゃんのところはまだ海辺でも気持ちよく遊べるのねー^^ 華は海に行ったことないからうらやましいですe-266
  1. 2008/12/14(Sun) 22:43:21 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/14(Sun) 23:53:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やっぱり波の音怖がりますか~! 砂浜は楽しいけど、水に入ったり、泳ぐ気ゼロなのが、シバというものなのかしら...。車のシートに座ったコーちゃんが、ちょっとおすまししてて、カワイイ~♪
  1. 2008/12/15(Mon) 14:23:03 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

足跡が~

ここは砂浜の多い海で良いですね~
我が家も週末、海行ってきましたよ!
うちの犬には初めての海(^。^)ココアちゃんも初めて?
砂浜部分ずいぶん少なくて、波がかからないようアワアワでした。
以前はこのくらい↑砂浜があったんだけど・・・温暖化かなぁ。



  1. 2008/12/15(Mon) 14:45:09 |
  2. URL |
  3. もじ子 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

海は気持ちよかったですよ~。
人も少ないし、ココアも走り回って楽しそうでした!
華ちゃんも暖かくなったら連れていってもらおうね~!!
  1. 2008/12/17(Wed) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

モモちゃんも波は怖いんですね!!
砂浜は走り回ったり、ホリホリしたり楽しそうでしたよ~。
気持ち良かったです♪
  1. 2008/12/17(Wed) 21:07:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

もじ子さま

もじ子さんも海のお写真でしたね~!!
ココアの海は3回くらいかな・・・でも砂浜は初めての経験でした!
マルしゃんも潮風が気持ち良かったかな?!
自然っていいですよね~♪
  1. 2008/12/17(Wed) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

