柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
風邪予防だよ! :: 2008/12/21(Sun)

お母しゃんはさっきから何やっているの!?
SANY7120_convert_20081221140508.jpg







あのね、お風邪予防に美味しい物作っているのよ~笑う






ジャ~ジャン
SANY7121_convert_20081221142411.jpg
みかんゆずはちみつ~~bee

あっつ~いお湯を入れて飲むと
香りが良くて体もポカポカになって幸せな気持ちになれるのheart03 
会社の「なーさま」に教わって作っています。
作るのは2度目。とっても美味しいの~~
ホットミルクココアもポカポカになって、体がとろ~んって溶けちゃうんですよね~コーヒー
寒~い冬は体を温めて風邪をひかない様きを付けなくちゃね。





 やじるし ポチッと押してくださいな ニクキュウ
 ブログランキング参加中 応援よろしくお願いしま~す

  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<あばれんぼう | top | まだまだ!だね!>>


comment

効きそう!!

なんかすっごく風邪に効きそうですね!!
ちょも母さんの愛情もたっぷり入ってどんなインフルエンザウィルスもこのゆずはちみつの前には降参しちゃいそうです!!
  1. 2008/12/21(Sun) 17:06:41 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは~ 風邪予防ですね(・_・D フムフム
ゆず蜂蜜ね♪ 今年は風邪も早くから流行っているので
予防対策にいいですね。
幸せな気持ちになれるのはとってもいいことよね。
  1. 2008/12/21(Sun) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

私も昨夜は、冬至の柚子湯に入りました~♪
ぽかぽかして、湯冷めしなかったですわん!

柚子って、香りが良くて風邪予防もしてくれて
はちみつとタッグを組んだら最強ですよね★

これで、冬場は風邪知らずで乗り切れますね!
  1. 2008/12/22(Mon) 14:31:38 |
  2. URL |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わあ、いーな♪最近寒くなってきたし、ちょうどいいですね♪
  1. 2008/12/22(Mon) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. ポポ #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ゆずはちみつはいいですよ~。
香りグ~!ビタミング~!体にグ~!ですよ~♪
  1. 2008/12/22(Mon) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

そらママさま

風邪予防しなくちゃね!
手洗い、うがい、ゆずハチミツですよ~!!
美味しいので、飲みすぎには注意ですが・・・(おほほ)
  1. 2008/12/22(Mon) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

あん金ママさま

ゆず湯もいいですよね~♪
ゆずの香りって大好きなんです。
あん金ママも是非「ゆずはちみつ」飲んで
冬を乗り切ってくださいな!!
  1. 2008/12/22(Mon) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ポポさま

体がポカポカになっていいですよ~♪
冬は、ホットココア&ホットゆず茶が最高ですよ~ん♪
  1. 2008/12/22(Mon) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

