柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
掃除機さん :: 2008/12/25(Thu)

メリークリスマス
今日は楽しいクリスマス~笑う
みなさん楽しく過ごされましたか?

ココアのクリスマスは!!

掃除機さんと遊びました  jumee☆faceA216R2
この顔は嫌がっている様に思いますが・・・
SANY7305_convert_20081225195836.jpg







でも、いつも掃除機さんにチョッカイをかけてきます jumee☆faceA216L2
SANY7311_convert_20081225201702.jpg







マットの掃除をかけていると・・・
マットを引っ張り~~絵文字名を入力してください
SANY7315_convert_20081225201832.jpg






掃除機さんに被せちゃいましたjumee☆faceA61
SANY7323_convert_20081225202648.jpg






掃除機さんどうなったかな?
コーちゃんに「まいった~!」って言ってたかなぁjumee☆faceA61
SANY7325_convert_20081225202848.jpg






今日もいつもとかわりない クリスマス でした~クリスマスツリー
SANY7327_convert_20081225203011.jpg





  にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
  ポチッと押してくださいなニクキュウ
  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<お手て♪ | top | 室内で・・・>>


comment

おはようございます。
ココアちゃん、掃除機に勝ったぞって感じかな~。
大福は逃げ回っちゃいます。
  1. 2008/12/26(Fri) 07:29:12 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

掃除機と戦うココアちゃん、勝利を収めて得意顔!!
かっわいい~ですe-343
マットを被せちゃうなんてなかなかの戦略ですなーe-77
  1. 2008/12/26(Fri) 11:03:45 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ...。掃除機退治ごくろうさまでした~、コ~ちゃん。毛布を被せた後、参ったかどうかちゃんとチェックしてるのがカワイイねぇ~♪ ワンコって小さくても、ちゃんといろいろ考えたり、創意工夫するんですよね~、不思議~。ところで我が家も何もないクリスマスでしたわ~。
  1. 2008/12/26(Fri) 14:26:53 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ムフフ
掃除機さんに闘争心を燃やしているのでしょうか。
マット攻撃、器用ですね~(・∀・)スゴイ!
その後、確認してる姿が超可愛いですwww

最後にちょこんとお座りして「いかがでしたでしょうか?」って聞いてる様ですねw
『ココアちゃん、お見事でございました(*- -)(*_ _)ペコリ』
  1. 2008/12/27(Sat) 17:12:45 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

大福ちゃんは隠れてしまうのかしら・・・。
ココアも怖くて逃げ腰ですよ~!
怖いくせして、邪魔しにくるんですよね~(笑)
  1. 2008/12/27(Sat) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

マットを被せてしまうなんて
ココアも考えたでしょう(笑)
  1. 2008/12/27(Sat) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

ワンコって工夫するんですよね~!!
小さな子供みたいで可愛いの♪
  1. 2008/12/27(Sat) 23:20:28 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

マットを被せて足で押さえて、確認!
何かの作業みたいですよね・・・(笑)
ワンコの行動って、小さい子供の遊びみたいで面白いです♪
  1. 2008/12/27(Sat) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

