柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もっと~! :: 2008/12/28(Sun)

それな~に!?
ねぇねぇ な~に!?
SANY7346_convert_20081228194109.jpg






それそれ~な~に・!?
SANY7349_convert_20081228191845.jpg







たこ焼き~ たこやき
今日はみんなの大好きな たこ焼きパーティーだよ笑う
うふふ~たこ焼きとビール「うまうま~~~」
我が家のホットプレート取扱者は お父しゃんなんですよ~ん!
勿論材料揃えて、後片付けはお母しゃんなんですけどね・・・・kao06






コーちゃんは食べれないんだよがっくり
お葱とかがいっ~ぱい入っているからね~。
SANY7351_convert_20081228192053.jpg







でもでも コーちゃん用 具なし焼き(小麦粉を溶いただけ)作ってあげたから
ど~ぞ召し上がれたこやき
おいしいぞ~~~グー
SANY7357_convert_20081228192351.jpg






大きい姉ちゃんに「もっと~~」とおねだりしていますアップロードファイル
SANY7368_convert_20081228193446.jpg







よっぽど美味しかったのね。
でも、お腹いたくなるから「ダ~メよ」jumee☆faceA6
また今度ねjumee☆faceA61
SANY7369_convert_20081228192840.jpg





 にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
 ポチッと押してくださいなニクキュウ


  1. ストーリー
  2. | comment:12
<<ココアとお父しゃんの遊び | top | お手て♪>>


comment

ココアちゃんたこ焼き食べれてよかったね☆
もっともっと食べたいと思うけど、ちょも母さんの
言うとおりお腹が痛くなるからダメだよ×
   ポチットな♪♪♪
  1. 2008/12/28(Sun) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

むふふ!
ココアちゃんかわいい~^^
具なしでもみんなと焼き焼き楽しめて良かったね!ココアちゃん^^

久々にたこ焼きやりたくなりました~
売っているほうがおいしいのでついつい買ってしまいますが
みんなでわいわい楽しいですものね!

来年もご家族皆様そしてココアちゃんが
健やかで幸多き一年でありますように!
どうぞ良いお年を!
  1. 2008/12/28(Sun) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

おいしそー♪

ココアちゃん、たこ焼きおいしかった?
ココアちゃんもはふはふしながら食べたのかしら?
みんなの中にちゃーんと入って「ちょーだい♪」ポーズをしているココアちゃんの後姿が何ともかわいいですぅ!!!!
  1. 2008/12/29(Mon) 13:09:46 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

お家でタコ焼き、おいしそ~! おいしそうなものを見つめるコ~ちゃんの表情が、本当にカワイイ~♪ 特製タコ焼き作ってもらえてよかったねぇ~。
  1. 2008/12/29(Mon) 13:27:26 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

家たこ焼きは、色んな具材を入れれ楽しいやら、美味しいやらですね♪
ココアちゃんも、横から可愛いお顔で催促したかいあって
ご馳走にありつけてラッキーでしたわん☆

ちなみに、大阪の家庭には、一家に1台たこ焼き機あるというのは
都市伝説では無く真実なのです(笑)

最近、家たこ焼きしてないので、今晩やってみようかな~?
  1. 2008/12/29(Mon) 13:36:47 |
  2. URL |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ おにいちゃんもおねえちゃんも冬休みでパパさんも
お正月休みですよね~ み~んないるからココアちゃん嬉しいね~♪
そらもそうよ~(*^.^*)
たこ焼き食べたのね~ お家で作るとたくさん食べれるしいいよね(*'-'*)
ハフハフいいながらね~  
  1. 2008/12/29(Mon) 17:53:28 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずさま

ココアは食いしん坊なんですよね~。
自分のご飯をペロッと食べて、まだ「ちょうだいな」って訴えてくるんですよ!
家の子になって初めての夜も、ご飯もガッツガッツ食べて
ぐっすりネンネする子でしたからね~(笑)
  1. 2008/12/29(Mon) 18:33:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

お母飯も家族で「たこ焼き」やってくださいな~!!
美味しいでよ~ビールもうまい。
我が家は食べ盛りの子&食いしん坊の親なので
沢山作りらないといけないんですよ~♪

お母飯御家族・ミツルリちゃんも素敵な年末年始になりますように!
  1. 2008/12/29(Mon) 18:40:48 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ココアも美味しかったみたいです!
クレクレ攻撃がすごかったす~。
  1. 2008/12/29(Mon) 18:43:37 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

たこ焼き美味しかったです~!
ココアの「もっと~」のちょうだいビームが凄かったです。
ココアは食いしん坊なので、人が食べている物を必ず「ちょうだいビーム」してくるんですよ。
ビームを出しても、もらえない事が多いんですけどね~(ふふっ)
  1. 2008/12/29(Mon) 18:50:29 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

あん金ママさま

わお~さすが大阪 「一家に1台たこ焼き機」
嫁入り道具の1つですね~!!
我が家は、家たこ焼き3年程・・・まだまだですねぇ。
旦那の作るしょうゆたこ焼き意外と美味しいんです!!
でも「店開く」なんて言われたら困るので、褒めすぎ無いように気を付けてます(おほほ・・・)
  1. 2008/12/29(Mon) 20:57:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

そらママさま

お父しゃんは明日から休み~
残念な事に・・・私は明日も仕事・・・なんて今の時代禁句ですよね。
ちなみに1月2日も仕事・・・まあ家事は旦那に任せて楽しくお仕事してきます!!
家たこ焼きは、たっくさん食べれて美味しいよ~!!
家族ではまっていま~す♪

  1. 2008/12/29(Mon) 21:05:16 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

