柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お正月早々 :: 2009/01/03(Sat)

コーちゃん・・・
お正月早々 何処かに連れて行かれるの・・・
SANY7606_convert_20090103224337.jpg








連れて来られたのは~
ドライブがてら たまに遊びに来る公園~~
ひゃっほっほ~~
SANY7665_convert_20090103190418.jpg








イエ~~イ
兄ちゃん・ちょも仔姉ちゃん さあやるわよbikkuri01
SANY7671_convert_20090103190142.jpg








うっほほ~い
SANY7642_convert_20090103185934.jpg








といや~~ヘディングbikkuri01 
いやいやコーちゃん ヘディングは頭でやるの。
鼻で受けるんじゃないのよ~ jumee☆faceA61
SANY7624_convert_20090103185508.jpg








ココア→兄ちゃん最近あんまり練習していないでしょう 
      コーちゃんの勝ちね~jumee☆faceA61
兄ちゃん→受験終わるまでの我慢なんだよ怒
ココア→でもたまにお家の中で一緒にやってるよね~
      お母しゃんに怒られるけど jumee☆faceA216L
      またコーちゃんが練習に付き合ってあげるね~。
SANY7627_convert_20090103185657.jpg


年末から何かとお出掛けが多くて、ココアに寂しい思いをさせたので
今日は少し大きな公園へ行ってきました!
とっても嬉しそうだったな~。
やっぱりココアの楽しそうな姿は幸せを感じますheart03
でも、ムッチャクチャ寒かった風





にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
ぽちっと押してくださいな!
  1. ストーリー
  2. | comment:14
<<怖いよ~!! | top | 「謹賀新年」>>


comment

NoTitle

おはようございます♪

ココアちゃんサッカー上手!!

ヘディングも、うまいうまい(>A<)

大きな公園に行って走り回ったかな??
  1. 2009/01/04(Sun) 10:31:50 |
  2. URL |
  3. ゆずサブレ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(〃'∇'〃)

楽しそうなココアちゃんe-343
ワンコって家族みんなでお出かけがほんとうに嬉しいみたいですね。
ちょっとでも、誰かが遅かったりすると
ちゃんと振り返って確認、そして待っていてくれます。
人間よりも優しいかも…e-330

このお正月はご家族でゆっくりなさったのかしら?
我が家は全員でまったりごろごろ、ご~ろごろと
いつになくゆっくり過ごせました。

しいていえば、息子が会社に提出のレポート作成で
頭を煩わせていたようです。
明日から仕事だというのに、まだ仕上がっていないようす。
大丈夫なのかしら???
それでも親離れをしっかりしているので
私は遠く見守るだけです。
娘は今、バイトに出かけて行きました。

子供ってどんどん成長して、外に行ってしまいますね。
いえ、もちろんそれで良いのですが
ワンコはいつまでも変わらずに、傍にいてくれて。。。
可愛いのは当たり前ですね。

ちょも母さん、いただいたメールですが
やはりどうしても見えませんe-263
せっかくいただいたのに。。。
ほんとうにごめんなさいe-466

ちょも母さん、ココアちゃん
2009年の今年もよろしくお願いいたしますe-266
  1. 2009/01/04(Sun) 13:26:45 |
  2. URL |
  3. さくらmama #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん、はしゃいじゃってかっわいーv-238
うれしいんだね♪ポポも大きい公園大好きだよー。
  1. 2009/01/04(Sun) 14:48:49 |
  2. URL |
  3. ポポ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

はじめまして、コンバンワ。

ココアちゃんヘディング上手だね(笑)
ココアちゃんは、満足したかな?
この頃寒いですから風邪を引かないようにしてくださいね。

失礼しました。
  1. 2009/01/04(Sun) 20:59:44 |
  2. URL |
  3. カ★オ★ス #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわ☆
ココアちゃん広いお外でおもいっきり遊べて楽しそう♪♪
年末年始はどうしてもバタバタ忙しくなっちゃいますよね・・・華もきっと欲求不満になってると思います。明日からは平常どおり・・・お散歩も頑張らなきゃe-271

お兄ちゃんも風邪ひかないように受験頑張って下さいね!
  1. 2009/01/04(Sun) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんとっても楽しそうね~e-343
思いっきり走れて大満足ねo(*^▽^*)o
まだまだ寒い日があると思いますがお散歩で
暖かくなりましょうね~
  1. 2009/01/04(Sun) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

明けましておめでとうございます!
遅まきながらでごめんなさいv-436
ココアちゃんは年末年始も元気そうでしたね。
広い公園でお兄ちゃんとサッカーできたし
慌しかったお休みのストレスも取れたかしら?
これからもまた元気イッパイなココアちゃんを楽しみにしています。
また一年どうぞよろしくお願いしますe-466
  1. 2009/01/05(Mon) 12:46:27 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

ゆずサブレさま」

久しぶりに大きな公園で走り回って笑顔満開でした♪
やっぱりお外で遊ぶ時の姿は最高です!!
  1. 2009/01/06(Tue) 13:22:20 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま

ワンコは優しいですよね!家族にはとっても!!
先日も、ちょも仔が私に怒られて泣いている時
ちょも仔の足元にチョコンと伏せてジッとしていました。
偶然だったのかもしれませんが、私には一瞬「もうその位にしてあげて」と訴えている様にも見えました。
自分が凹んでいる時も、ナデナデしたり、おでこ同士引っ付けたりするだけで落ち着くんですよね。
ワンコって不意義な力を持っていますよね。
メールやっぱりダメでしたか・・・残念です。
今年もよろしくお願いしま~す!






  1. 2009/01/06(Tue) 13:55:49 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ポポさま

ポポちゃんもお外で遊ぶの大好きだよね~!!
飼い主さんが遊んでくれると、とっても嬉しいんですよね。
ワンコって可愛いですよね~♪
  1. 2009/01/06(Tue) 14:00:31 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

カ★オ★スさま

カ★オ★スさんいらっしゃいませ。
コメントありがとうございました。とっても嬉しいです!
ココアはサッカーボールが大好きなんですよ~!
野球ボールとかではダメみたいで、すぐに飽きてポイッと置いて来てしまうの!
これからもよろしくお願いしま~す。
私も遊びに行きますね!
  1. 2009/01/06(Tue) 14:10:33 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

そらママさま

ココアも一緒に行った私達も大満足でした!
お散歩をすると体がポカポカしてきますよね~。
そらママも風邪ひかない様気をつけて下さいね!
  1. 2009/01/06(Tue) 14:14:59 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

年末年始はみんなバタバタしますよね。
ワンコ達は「どうしてみんないるのに遊んでくれないの?」って思っていたんでしょうね~。

ハママの応援の言葉、兄ちゃんにしっかり伝えます!
ありがとう!!


  1. 2009/01/06(Tue) 14:28:13 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

taearcさま

あけましておめでとうございます。
こちらこそコメントのお返しが遅くて申し訳ありません。
今年はココアの笑顔写真が沢山撮れる様頑張らなきゃ!
taearcさん 今年も仲良くして下さいね~♪
  1. 2009/01/06(Tue) 14:33:55 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

