柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
変身しちゃうよ! :: 2009/01/07(Wed)

こんにちは~ ココアに会いに来てくれてありがとうございます。
お母しゃんは今日もショ~もない事を考えています えへっ

コーちゃん 今日は何に変身しようか~~ jumee☆faceA216R
SANY7795_convert_20090107195745.jpg










あっ そうだ!
これなんかどう!?
さあ コーちゃん変身してみ~~!
SANY7814_convert_20090107195328.jpg
これは お母しゃんの作った稲荷寿司 bikkuri01










~~~~~~ 変身 ~~~~~~









こちらはココアが 体を張って作った
毛の生えた 稲荷寿司 
SANY7820_convert_20090107195604.jpg
う~ん美味しそう。
コーちゃんお見事~

ココアのお母しゃんは よくこんな変な事を考えて遊んでしまいます。
子供達にも飽きれられてしまう事がよくありますえへっ






 にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
 ポチッと押してくださいな ニクキュウ

  1. ストーリー
  2. | comment:15
<<パ~ンチ! | top | 怖いよ~!!>>


comment

NoTitle

きゃははははは~e-257
ココアちゃん稲荷寿司に見える見える!!!!!
しかもめっちゃうまそーです!!!!!
一人でパソに向かって大笑いしちゃいました!!!!!
  1. 2009/01/07(Wed) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

 こんにちは!
似てる似てる☆かわいい~
  美味しそう♪
  1. 2009/01/08(Thu) 12:35:06 |
  2. URL |
  3. ゆずサブレ #-
  4. [ 編集 ]

Σ(ノ∀`w)あははは

ココア寿司♪美味しそう!!(* ̄m ̄)ムフフ
お見事な変化でございました(≧∀≦)

丸まった後姿もキュートです♪♪
  1. 2009/01/08(Thu) 12:58:16 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは。
妖怪に変身したりいなり寿司に変身したりお疲れ様~。
いなり寿司は具がいっぱい詰まって美味しそう♪
うちはジロー君が朝見に行くと毎日美味しそうに丸まってます。
さくらは妖怪の方ですねぇ。
妖怪と言うか怪獣というか。。。
でもどんな表情でも可愛いんですけどねv-343(親バカ)
  1. 2009/01/08(Thu) 14:52:10 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

稲荷ココア♪
似てる似てるー!
そういえばココアちゃんは心温ってかくんですよね。
じゃあポポも今日から歩帆でお願いします☆
ポチっと♪
  1. 2009/01/08(Thu) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. ポポ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわ。

うおっ、本当にココアちゃんが稲荷寿司に見えますね。
一瞬あ、なんかすごいでかい稲荷寿司だなと思ったらココアちゃんだったんですね。
びっくりしました(汗)

失礼しました。
  1. 2009/01/08(Thu) 19:11:44 |
  2. URL |
  3. 「カ★オ★ス」 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

稲荷寿司に見えた~?!
変身成功ね♪
  1. 2009/01/09(Fri) 20:20:22 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あはは、かわいいな~。
いなり寿司とは考えましたね~。
  1. 2009/01/09(Fri) 20:21:35 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずサブレさま

ココア稲荷美味しいよ~!
ちょっとポップコーンの匂いがするかもしれないけどね~♪

  1. 2009/01/09(Fri) 20:23:49 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

毛むくじゃら稲荷寿司美味しそうでしたか~!
こちらは目で見るお寿司だったので 
「美味しそう」と言っていただけてと~っても嬉しいわ!!
  1. 2009/01/09(Fri) 20:35:25 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

taearcさま

ジローくんのまん丸姿も稲荷寿司に見えてきましたか~?
さくらちゃんの怪獣顔も見たいな~~!!
  1. 2009/01/09(Fri) 20:38:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ポポさま

歩帆ちゃんはもう少しけが長いから、まん丸になっていると何に見えるのかな・・・?
  1. 2009/01/09(Fri) 20:41:15 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

カ★オ★スさま

ココア稲荷寿司はジャンボなんですよ~!
中身もギュウギュウ詰めなんですよ~~!
  1. 2009/01/09(Fri) 20:43:54 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

うふふ~稲荷寿司に変身していたでしょう!
大福ちゃんは何に変身するかな~?
  1. 2009/01/09(Fri) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわ。

すみません、ブログを誤って消してしまったので、こちらで観覧していただけると嬉しいです。

http://momijiandkaosu.blog.shinobi.jp/

↑これです。ごめんなさい。
  1. 2009/01/09(Fri) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. 「カ★オ★ス」 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

