柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご機嫌斜め? :: 2008/08/10(Sun)

こんにちはです。
今日は おとうしゃん&大っきい姉ちゃんと河原に来たの!!
ココア見える?


なんて事・・・
川のお水がピューーーーって噴射しているではあ~りませんか・・・
大っきい姉ちゃん、川さん怒ってるよ・・・
「怒っているんじゃなくて、日本がんばれ~」って言ってるんだよ。
(噴水なんだけどね!)
うひょっ


噴水がよほど怖いものに見えたらしく
いつもならぐいぐい引っ張って水遊びしに行くのに
シッポが下がっちゃった(珍しいのよ)
・・・


おとうしゃんが「一緒に入ってあげる」と言ってもこの様子。
「おとうしゃん入っていいよ。コーちゃん見ててあげる」って感じです。
イヤ


今日は川さんご機嫌斜めなの。
だからコーちゃんは土さん&虫さん&草さんと遊びます!
川さん 今度来たときは遊んでね!!
ほっ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックしてね!
  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<わ~い!遊んでもらえる♪ | top | 家族でお出掛け。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

