柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒~い日のお散歩 :: 2009/01/11(Sun)

今日は寒かった~朝少しだけ雪がチラつきましたjumee☆snow1
でも、コーちゃん&兄ちゃん&お母しゃんで元気にお散歩です。

お母しゃん付いて来てる~?早くおいで~~ cocoa.y
SANY7886_convert_20090111200630.jpg








誰もいないから、公園で少し遊んでいこうか。
兄ちゃんと一緒だから駆けっこできるものねjumee☆faceA6
SANY7890_convert_20090111201238.jpg









よ~いど~ん!
SANY7889_convert_20090111200828.jpg









ダ~ッシュ
兄ちゃん転ばないでねjumee☆faceA61
SANY7893_convert_20090111201026.jpg








今度はこっち~
やっぱりお母しゃんには ココアの走りについていけないな汗
SANY7895_convert_20090111201103.jpg









おまけに「いいものみ~っけ」って顔を突っ込んで何かやってるよぉ苦笑い
コーちゃん 変な物拾わんでよ~!!
SANY7899_convert_20090111201208.jpg






そろそろお家に帰って、温かいおしるこでも食べよう 鏡餅






勿論 コーちゃんにもチョットだけあげました。
おしるこの上澄みですが、とっても美味しそうに飲んでいました~コーヒー&ハート
SANY7974_convert_20090111205707.jpg





 にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
 ポチッと押してくださいなニクキュウ
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<デコレーション | top | わお~UFO!>>


comment

NoTitle

ココアちゃんお汁粉おいしかった~?
今日は鏡開きだもんね!
ココアちゃんとこも寒いみたいだけど風邪ひかないでねー!
  1. 2009/01/11(Sun) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。

ココアちゃん、お汁粉を食べられてよかったね。
美味しかったのかな?

失礼しました。
  1. 2009/01/12(Mon) 07:43:08 |
  2. URL |
  3. 「カ★オ★ス」 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん、お兄ちゃんといっぱい走って遊んだ後は
美味しいお汁粉が待ってたのね~v-290

ココアちゃんが「美味しかった!お母しゃん、おかわり~!!」って
言ってる様な表情に見えます(´∀`*)ウフフ 可愛いなぁ♪
  1. 2009/01/12(Mon) 09:34:53 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

コーちゃんはお兄ちゃんと遊ぶのが大好きなんだねェー。
お汁粉おいしかったんだあっ!!
  1. 2009/01/12(Mon) 13:47:12 |
  2. URL |
  3. ポポ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

