柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もえ~な日♪ :: 2009/01/17(Sat)

今日はリビングでのんびりしていたお母しゃん。
コーちゃが傍に来て一緒にのんびり 幸せ~
兄ちゃんが写真を撮ってくれました heart03 
SANY8167_convert_20090117200353.jpg








ちょも仔姉ちゃんもコーちゃんを抱っこして 幸せ~だ~い好き heart03
SANY8190_convert_20090117200545.jpg


ココアに触れると幸せな気持ちになるのは何故かしら・・・ 
ココアにジーっと見つめられるのも心地良い。
ココアのポップコーンの様な匂いも 何故だかイヤじゃなく大好きです。

ココアを飼う前は こんなにワンコの事を好きになるとは思っていなかった。
特別好きでもなかったのに 今はワンコが大好きです(特に柴犬)。
そして、体の中にいつの間にか柴犬アンテナまで立っちゃって
歩いていても、車に乗っていても柴犬を見つけると
アンテナが働いて「あっ柴犬」ってつぶやいています。
これは お父しゃんも 子供達もみたいです。

柴犬を飼っている人はこんな人が多いのかなぁ?





 にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
 ポチッと押してくださいなニクキュウ
  1. ストーリー
  2. | comment:9
<<この子はだ~あれ?! | top | 満面の笑み♪>>


comment

NoTitle

ハママもその一人ですよ~!!!
華と過ごす毎日がこんなに幸せなものだとは思ってもいませんでした。それは家族全員が思っていること。だから、華にも幸せって思って欲しい(思ってくれてるかなぁ・・・)
柴犬アンテナも送受信中ですよ~e-210
お散歩の道中、柴ちゃんだけは遥か彼方でもキャッチしちゃいます!
ちょも母さんに寄り添うココアちゃん本当にしあわせ~ってお顔してますよe-415
  1. 2009/01/17(Sat) 21:43:35 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。

きっとココアちゃんはちょも母さんたちといることが一番幸せなんじゃないでしょうか?

失礼しました。
  1. 2009/01/18(Sun) 08:17:33 |
  2. URL |
  3. 「カ★オ★ス」 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワンコと一緒の日々がこんなに楽しくて嬉しくて
幸せいっぱいだなんて、飼い始めてすごく実感してる毎日です(´∀`*)ウフフ

お母しゃんにひっついて安心した顔のココアちゃん。
お姉ちゃんに抱っこされて気持ち良さ気に目を閉じてるココアちゃん。
ココアちゃんも、ちょも母さんご一家の一員で
毎日と~っても幸せv-344って言う顔してますね~(´∀`*)

柴アンテナe-228は日々俊敏に動きますよね~。
遠くに見える時からもぅキャッチしちゃいますw
見かける度に「やっぱ柴はええなぁ(´∀`*)」って独り言を言ってます(怪しい
そして、早くお家に帰ってももを抱きしめたいッって思っちゃいますww
  1. 2009/01/18(Sun) 09:10:50 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

初めまして
遊びに来ちゃいました

柴って可愛いですよね。
うちも散歩に出ると、柴飼っておられる家庭
多頭飼いが多いですね。
ココアちゃんも愛情に満たされて幸せですね
これからも宜しくね
また遊びに来ます。
リンク、有難うございます!('-'*)
  1. 2009/01/18(Sun) 09:22:48 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ハママもとっても幸せを感じているんですね~!
いつもハママのブログを 同じ様な気持ちで書いているのだろうと拝見しています♪
やっぱり柴犬アンテナもビシバシ受信していますか~!
柴犬いないかな~って探しちゃうんですよね(笑)


  1. 2009/01/18(Sun) 21:17:10 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

カ★オ★スさま

ココアも幸せを感じてくれているかな。
そうだといいな!
  1. 2009/01/18(Sun) 22:05:18 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

ももママもやっぱり柴犬アンテナ立っていますか!!
柴っぽい子にも反応しちゃうんですよね~。
「あの子は柴と何のMIXちゃんかな?」なんて、お父しゃんと話しになります。
お父しゃんとこんな話で盛り上がるのもココアのお陰かな~♪
  1. 2009/01/18(Sun) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

kuchan mama さま

kuchan mama いらっしゃいませ!
遊びに来て下さってとっても嬉しいです!!
柴犬のた多頭飼いのご家庭が多いんですか。
あこがれます。
でも我が家はマンションなので無理ですね…。
ココアも結構ヤンチャで、気が強い子なので…やっぱり無理ですね(笑)
その分ココアに愛情をいっぱい注いであげようと思います♪
これからも仲良くして下さいね~!
こちらこそリンクありがとうございました♪
  1. 2009/01/18(Sun) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うわぁ。す~ごく分かります、ちょも母さんの気持ち!上の文章の『ココア』の部分を『モモ』に入れ替えたのが、まんま私の気持ちですぅ(笑)。もう、何でこんなにかわいい生き物が家にいるんだろう~、っていつも思っています。他のワンコも前から好きだったけど、モモが一緒だと近づいて話しかけたり、触ったりできるので、以前にも増してワンコ好き(ネコもだけど...)になりました。柴犬アンテナ...立つ、立つ~。お姉ちゃんに抱っこされたコ~ちゃんの満足そうな顔ったら~♪
  1. 2009/01/20(Tue) 03:48:59 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

