柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わ~い!遊んでもらえる♪ :: 2008/08/10(Sun)

今日、お母しゃんとお父しゃんが子犬のワン仔ちゃんをさわって来たんですって♪

ワンチャン

ちょっとみにくいけどカワイイでしょう?
ソフトバンクのお父しゃんみたいに真っ白だよ!(そっくりだ!)
一緒に行けばよかったー!(ちょも仔の叫び)
家に帰ったらコーちゃんにクンクンされたね。お母しゃんとお父しゃん 笑
おわびにオヤツを買ってきてくれたんだって

オヤツ

(左から)犬用ボーロ・フッシュ&パンプキンスティック・カワハギボーンですって
「よしよし、コーちゃんにボーロ君を授けましょうかね」 byお母しゃん

バヒュ~ン

バヒュ~ンはコーちゃんの得意技なんです
私(ちょも仔)が教えたんですよ(自慢)クフッ

次は赤いヒモさん(エナジーロープだったかな)で遊んでもらったコーちゃんです。

ヒッパリッコ♪

赤いヒモさん好きだもんねぇコーちゃん
こんなこともできるんだよー

ヨン様ココア

ヨンココ(ヨン様ココア)?
あはっコーちゃんめっさめっさ似合ってますが
そのまま芸能界にでちゃえ!大人気だと思うよー
へっへっへ!姉バカですね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックしてね!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<今日のココア&ちょも仔の自慢話(?) | top | ご機嫌斜め?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

