柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりのドッグラン :: 2009/01/24(Sat)

今日は寒かったです。
ココア地方も 雪が少しだけ降りました。
でもココアはと~っても元気。
お父しゃん&お母しゃんと公園へ行きました。
お父しゃん&お母しゃんは公園にあるドッグランを見て ラッキ~!! 
SANY8376_convert_20090124212057.jpg 




コーちゃん誰もいないよ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
コーちゃん思いっきり走れるよ。 
SANY8359_convert_20090124213437.jpg 




他の子が入って来るまで思いっきり遊ぼうbikkuri01
SANY8421_convert_20090124212435.jpg 


 

わ~~~い コーちゃん楽しいね 笑う
SANY8361_convert_20090124213830.jpg 

 

 

 

ココアが見つめる先には他のワンちゃんが遊んでいますが

コーちゃんは行かないよ。

だってコーちゃん上手に仲良く遊べないもん。

お父しゃんとお母しゃんと遊ぼう!ね~コーちゃん アップロードファイルSANY8410_convert_20090124214252.jpg 

 

 

さあコーちゃんボール投げるぞ~~bikkuri01
SANY8399_convert_20090124212651.jpg 

 

 

 

雪もチラついて寒かったけど楽しかったね~heart03SANY8406_convert_20090124212853.jpg 

 







 にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
 ポチッと押してくださいなニクキュウ
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<大好きな公園♪ | top | 動けない・・・>>


comment

NoTitle

ココアちゃん、ランに行ってきたのね!
すっごく楽しそうなお顔だよe-319
やっぱり広いところでのびのび走れるって気持ちいいし、楽しいよね^^
しかも、ココアちゃんオンリー貸切だしe-348
  1. 2009/01/24(Sat) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

柴犬モモの父親です。ココアちゃん、かわいいですね。ウチのモモもココアちゃんのような愛嬌ある娘さんに育って欲しいものです。それには何より、愛情が大切だと、ブログを通じ実感します。
  1. 2009/01/25(Sun) 03:15:18 |
  2. URL |
  3. カスミ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん、遊べてよかったねェ~。
ココアちゃんはおあそび上手だね♪
  1. 2009/01/25(Sun) 13:48:35 |
  2. URL |
  3. ポポ #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ココア独り占めでした!!
隣の少し大きいドッグランの方には、何匹か入って行ったんだけどココアのいる方には来なかったので「ラッキ~!!」って思っちゃいました。
チョット意地悪な感じだけど、ココアの性格上他の子と一緒にノーリードで遊ばせるのは無理だから・・・。
最近はご挨拶はさせているけど、ノーリードで遊ばしていなかったの。
なので今日は私も他の子に 気を使わず遊べて楽しかったです!!
  1. 2009/01/25(Sun) 15:20:36 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

モモちゃんのお父さま

モモちゃんのお父さん いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
お父さんからも頂けるなんてとても嬉しいです。
ココアはとっても気が強い子なんですよ!
ドッグランで、大きいワンちゃんにもお構いなしで
吠えながら追いかけて行く子なんです。
なので、最近はランの中へ入ってもリード付きで走れなかったんです。
今回は私も主人もココアも とってもラッキーで楽しかった~!!
モモちゃんも家族にいやいや!町中の人に愛されてきっといい子に育ちますよ~!
  1. 2009/01/25(Sun) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ポポさま

ココアはボール遊びが大好きなんです。
特にサッカーボールがね~!
今回はサッカーボールがなかったのでテニスボールでした。
  1. 2009/01/25(Sun) 15:37:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

