柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大好きな公園♪ :: 2009/01/25(Sun)

今日は風もなく 
冷え性なお母しゃんにはとっても助かる日でした えへっ
exNPD_Fg.jpg






なので またまた 
ココア&お父しゃん&お母しゃんで公園へ行ってきました にこっ
V14lF5Vv.jpg






今日は川のある公園です。
もちろん ココアは水の中へ jumee☆faceA138
水も浅い為 さほど濡れませんが・・・
冷たくはないのですか・・・ココアさん !?
o538t5Pf.jpg






やっぱり冷たいよね~。
すぐに上がって来ました~~ jumee☆faceA61
Jbv3_ejJ.jpg






お父しゃんが姿を消すと・・・
「お父しゃんが迷子になった・・・」と心配そうにその場で待っています。
UeA39ZQp.jpg






戻ってきたお父しゃんに飛びついて怒っておりました~ heart03
53EFM48o.jpg
そうだよね~お父しゃんがいないと お家に帰れないものね。
じゃなく、大好きなお父しゃんが誘拐されたら困るものね~jumee☆faceA61






 にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
 ポチッと押してくださいなニクキュウ
  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<ココアも~♪ | top | 久しぶりのドッグラン>>


comment

NoTitle

うひゃひゃ~e-451 お日様が照っているとはいえ、ココアちゃん、お水の中は冷たいよぉ~e-60
でも元気いっぱいだねe-343
パパさんの姿が見えなくなって不安気なココアちゃん、優しいなぁ・・・e-446
ココアちゃんは、ホントにパパさんが大好きなんだねe-414
  1. 2009/01/25(Sun) 18:07:05 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん楽しそうですね
でも暖かいて言っても川の中に入ったら冷たいよねv-8
ココアちゃんは水が平気でいいですね
海は水が嫌いなんですよ
何度海へ行っても波際には近寄らないです
お父さんの姿が見えなくなって心配だったのね
本当にお父さんが大好きなのねv-238
  1. 2009/01/25(Sun) 20:33:13 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ハママさま

今日は寒くてブルブルする事はなかったので助かりました!
ココアは水の中へ入って行くのでは・・・と思っていたら、やっぱり入りました。
お~思い出すだけでブルッとくるよぅ。
  1. 2009/01/25(Sun) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

ココアも海の波は怖がりますよ~!!
TVなどで平気で泳ぐワンちゃんを見ていいな~と思います。
深い川とかも入れたことがないので、今年の夏は挑戦してみたいな♪
  1. 2009/01/25(Sun) 22:44:36 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

Σ( ゜д゜;)おぉ。
いくら良いお天気とは言え、水温は冷たかろうに・・・。
ココアちゃん水遊び大好きなんですね~。
早く思う存分バシャバシャ遊べる夏が待ち遠しいですね~( ´∀`*)ウフフ

ココアちゃん、パパっ子ですね~(* ̄m ̄)ムフフ
やはり女の子はパパっ子になる宿命なのかしら・・・。
うちの子もパパっ子です。 ママ・・ここに居るのにそんなにパパが??
って言う時もあって、ちょっと切なかったりww
パパにジェラシ~メラメラです( ´艸`)ムププ
  1. 2009/01/27(Tue) 13:03:14 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわ。

こんな寒い時にお水に飛び込んじゃって…!!
今日もココアちゃんは元気ですね!
これはとっても嬉しいことだと思います。
ココアちゃんもやっぱりパパッ子ですよね、我が家のもみじもパパッ子ですよ~。

失礼しました。
  1. 2009/01/27(Tue) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. 「カ★オ★ス」 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

きっとココアは夏が待ち遠しいと思います。
でも水遊びは好きなのに、シャンプーは嫌いなんですよね~!
困っちゃいます!!
ももちゃんもパパが大好きなのね~♪
沢山お世話しているのはママなのにね。
何でかな~?
  1. 2009/01/27(Tue) 22:09:27 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

カ★オ★スさま

ココアは元気爆発ですよ~!
嬉しいんだけど、ちょっとおてんば過ぎかもな~!
もみじちゃんもパパ大好きなのね~。
パパももみじちゃんにメロメロなんでしょうね~(ふふふっ)
ココアのお父しゃんもよ♪
  1. 2009/01/27(Tue) 22:13:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

