柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココアも~♪ :: 2009/01/27(Tue)

お夕飯を人間家族が食べていると
ココアがやってきて
大きい姉ちゃんのお口をクンクン苦笑い
何食べてるの~?
tMEGYIPb.jpg






持っているおかずを凝視
落ちても大丈夫よ!ココアが食べてあげるから~♪
SvgnmnlI.jpg
(姉ちゃん)ほっほっほ!大好きな物は落とさないから大丈夫よ~ん jumee☆faceA61





昨日も 兄ちゃんが「お腹が空いた」とおいしい物を食べていると~
ココアが飛んできたの jumee☆faceA138
2DuNNg4g.jpg
でも 食べている物は お餅 やき餅
コーちゃんは食べられないね~残念でした jumee☆faceA61





なので 優しい兄ちゃんは
ココア用のジャーキーをご馳走しておりました~ jumee☆faceA61
uwpdu8uj.jpg





 にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
 ポチッと押してくださいなニクキュウ
  1. ストーリー
  2. | comment:14
<<はやかったから・・・ | top | 大好きな公園♪>>


comment

NoTitle

ココアちゃんたら、おっきいおねーちゃんの腕にアゴのせておねだりなんて!!めっちゃ、かわいい~よーんe-415
あ、おにいちゃんの腕にも手をかけてる!!
アピール上手ね♪
おにいちゃんを見つめる目がすっごくかわいい・・・e-349
  1. 2009/01/27(Tue) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんとおにいちゃんは
ほんと仲良しなんですね。
きっとおにいちゃんはとっても優しい
ナイスガイになりますよ~
こんな、可愛いココアちゃんに
あんなに見つめられたら
なんでもあげたくなっちゃいますね。
  1. 2009/01/28(Wed) 08:53:18 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

 お兄ちゃん、優しいですね~( ´∀`*)ウフフ
ココアちゃんのおねだり・・・可愛すぎです!
そりゃお兄ちゃん・・ジャーキーあげちゃうよね( ´艸`)ムププ

お兄ちゃんのと違う・・・って、ココアちゃんの顔がホントにちょっぴり寂しそうww
ジャーキは嬉しいけど、ホントはお兄ちゃんが今食べてるお餅を
半分こして欲しかったのかな( ´艸`)ムププ
  1. 2009/01/28(Wed) 12:55:53 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんはおねだり上手ですね
あんなに可愛い顔で見つめられたら自分だけ食べてられないですよね
優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんで嬉しいねv-221
  1. 2009/01/28(Wed) 13:36:08 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ジャーキーを見つめる顔に、『がっかり~』って書いてあるみたい~!こんなかわいい顔で見つめられたら、私だったら根負けしそう...。でも私もあげるとしたらジャーキーか犬用ビスケットのかけらぐらいしかあげないけど~。だって健康で長生きして欲しいですものね~♪
  1. 2009/01/28(Wed) 16:38:27 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんの前足をチョイとのせる、おねだりポーズがかわゆいですぅ!!
おねだり上手ですね~♪
  1. 2009/01/28(Wed) 17:11:42 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。
ココアちゃん、おすそ分けいただけたんですね~。
お餅は残念だったけどよかったね。
  1. 2009/01/28(Wed) 17:17:51 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ほ~んと食いしん坊で!
あのお目めでビームを出されると困っちゃうの。
華ちゃんのビームもすごいでしょうね~!!
パパメロメロになっちゃういますよね♪
  1. 2009/01/29(Thu) 19:30:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

くみさま

ココアと兄ちゃんは仲良しですぅ。
家族の中で一番好きかもしれない!
やっぱりワンコも男の子ということが分かるのかな?
兄ちゃんもココアの事が、大好きで可愛くて仕方がないみたいだしね~うふふっ♪
  1. 2009/01/29(Thu) 19:35:31 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

きっと兄ちゃんの食べている物が欲しかったんでしょうね~!
お魚かお肉だったら貰えたのにねえ。
でもジャーキーで我慢よね!
  1. 2009/01/29(Thu) 19:39:23 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

最近知ら~ん顔していると、「トントンココアも居るよ」ってアピールしてくるんです。
それも立って顔を近づけてくるの。
もう参っちゃうわ・・・。
海くんはアピールしてこないのかな~?
  1. 2009/01/29(Thu) 19:46:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

ココアのアピールはすごいですよ~!
人間家族の食べている物でココアにあげれる物って少ないんですよね。
ココア用に味付けなしの物をあげても、そっちも頂戴って来るから困ってしまうわ~。
  1. 2009/01/29(Thu) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ひかりさま

おねだりポーズは一段と激しくなってきたのよ~。
目を合わせないと、「トントン、ここにいますよ~」って叩いてくるのよ。
きっとココアなりにアピール方法を考えているんでしょうね。
  1. 2009/01/29(Thu) 19:55:51 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

はい~お餅は貰えなかったけど、大好きなジャーキーを貰って食べていました!
何か少しでももらえれば嬉しいですよね~。
  1. 2009/01/29(Thu) 19:59:34 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

