柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あ~そ~ぼ~♪ :: 2009/02/02(Mon)

ダイニングで宿題をやっていたちょも仔姉ちゃんを見つけてポッ
hFio7cpc.jpg





あ~そ~ぼ~ のおねだり
O3AfMi6D.jpg





でも
「宿題が終わってからね~」と断られ がっくり
VfTMga42.jpg






つまんないの・・・・





ギクッ 気づかれた 汗
bgtUyJCQ.jpg
 
そこで写真を撮っている人「あ~そ~ぼ~」と目で訴えられてしまったjumee☆faceA137



あはは~見つかっちゃったえへっ
見つかっちゃったら遊ばなきゃね~ 何して遊ぼうねheart03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
ポチッと押してくださいなニクキュウ

  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<閉めた? | top | かたつむりごっこ♪>>


comment

NoTitle

わあぁ!!
ココアちゃんのフリフリしっぽ、かわいいーよぉe-415
おねーちゃんがダメなら・・・ってちゃーんと ちょも母さんにアピールしちゃうところがまたかわいいってぇ~e-446
あそんでビームはかわせませんよね^^
  1. 2009/02/02(Mon) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココちゃんのやさしいお目目に 今日も骨抜きです…
ウチの 柴犬モモちゃんは、目力が強い  と言うか
なんかこう、「遊んであげてもよくってよ」   見たいな感じで。      遊んでもらっています…
  1. 2009/02/03(Tue) 10:01:30 |
  2. URL |
  3. カスミ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

 後姿がめっちゃキュートです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
尻尾ブンブン振って可愛すぎますぅ~。

お姉ちゃんがダメならお母しゃん遊んで光線発動!
あんな目で見つめられたら遊ばないわけにはいかないですよね♪
  1. 2009/02/03(Tue) 12:56:39 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんお姉ちゃんにアタックしたけども勉強中で
残念だったね
尻尾ふりふりで頑張ったのにね
お母しゃんに今度はアピールだねv-238
こんなに可愛い顔で見られたら遊んじゃいますよね
  1. 2009/02/03(Tue) 13:26:18 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ちょも母はこのフリフリ尻尾が大好きです~!
フリフリしている尻尾を触るのも大好きです。

この後赤いロープで遊びました~♪
  1. 2009/02/03(Tue) 19:31:16 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

カスミさま

あはは~お嬢様モモちゃんね~!
目力が強いのは柴ちゃんらしいお顔で素敵ですよぉ!
モモちゃんは小さいから、顔立ちも少し変ってくるしね~。
成長が楽しみね♪
  1. 2009/02/03(Tue) 19:39:39 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

尻尾ブンブン振って 遊んでオーラバンバン発射していましたね~!
この後、赤いロープでジャーンプ・ダーッシュ・汽車ポッポをして遊びましたよん。
  1. 2009/02/03(Tue) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

一生懸命フリフリ尻尾でアピールしたんだけど
すぐには遊んでもらえなかったですね~。
でも宿題が終わってから遊んでもらっていました。
その間お母しゃんとバタバタと遊びましたよ~!
ココアと遊ぶと結構体力使いますぅ(笑)
  1. 2009/02/03(Tue) 20:17:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

