柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピタッとね♪ :: 2009/02/07(Sat)

ちょも母と子供達がはまってしまった ファン・ジニ(韓国ドラマ)
土曜日の夜NHKで放送しているのですが、ど~しても早く先が見たくて
DVDを借りて見ていたの。
Nm4TNYN_.jpg
でもココアは遊んでもらえないからつまらない・・・・大きなあくび jumee☆faceA61





なので仕方なく
兄ちゃんと大きい姉ちゃんの間で「あったかいな~」っとネンネです うるうる
NNJYXYuL.jpg






夕方、兄ちゃんがソファーでウトウトしている時も
ココアはピタッと引っ付いて「あったかいな~」ってネンネしていました。
p1bdF64u.jpg
こんな何ともない姿を見て
「本当にココアって可愛い子だわ~」って思ってしまう私は 
間違いなく親ばかですね えへっ
 





 にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
 ポチッと押してくださいなニクキュウ
  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<楽しいご褒美♪ | top | のむ~♪>>


comment

NoTitle

初めましてv-290おじゃましま~す。

ココアちゃんは人の側にいるのが好きなんですね。
すご~く羨ましいv-343
ガブさんは寝てる横に行くとすぐ逃げてしまうんです。
本当にいいなぁ~
  1. 2009/02/07(Sat) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. ガブママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんちも今日はまったりしたカンジ?
いいわぁ~こういう、ゆるゆるの雰囲気でみんなでテレビ見てるのって!!
ふっついてるココアちゃんも、ふっつかれてるお兄ちゃんやお姉ちゃんもあったかいけど、見ているハママもあったかいよ~e-415
  1. 2009/02/07(Sat) 23:44:51 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ほんとに可愛いですー。
ココアちゃんは人間にくっついてくれるんですね!
いいなぁ~。ウチは気まぐれだからなぁ・・・
気が乗らないと、ささっと逃げてしまいます(^^;)
最後の写真、子ぎつねちゃんみたい♪
  1. 2009/02/08(Sun) 01:11:34 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちわ。

ココアちゃん、可愛いですね!
くっついて寝ちゃうんですか?!
我が家の仔はそそくさと走って逃げていっちゃいます(汗)

失礼しました。
  1. 2009/02/08(Sun) 16:39:32 |
  2. URL |
  3. 「カ★オ★ス」 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょも母さん、ちっとも親ばかではありませんよ~。コ~ちゃんは仕草も見た目も性格も、本当にかわいい子だなぁと、いっつも感心してます~♪あ、ちなみにうちのモモもガブさんやカオスさんちみたいに、私が寄り添おうとすると、イヤがって移動されること多し...(涙)。だから完璧に寝た後、そ~っと後ろから寄り添ったりしてみたりしてますわ...。
  1. 2009/02/08(Sun) 17:03:36 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

ガブママさま

初めまして!
ココアに会いに来て下さりありがとうございます♪
ココアも気まぐれさんで、自分から引っ付いて行くのはいいんです。
でも人から傍に寄られるのは嫌なんです。
ソソソ・・・っと距離をおくの。
勝手よね~!
これからも仲良くしてくださいね~!!

  1. 2009/02/09(Mon) 21:54:31 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

朝からまったりテレビ見てました~!
子供たちは誰も来ないのをいい事に、パジャマのまま何時までいたかな~。
ゆるゆると言うより、ダラダラな1日でした~(笑)
  1. 2009/02/09(Mon) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ちびろみさま

ココアも気まぐれさんですよ~!
自分から引っ付くのは良いけど、人に引っ付かれるのは嫌みたいです。
私もポチさんとにーたんの様な関係が羨ましいです。
  1. 2009/02/09(Mon) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

カ★オ★スさま

ココアも逃げちゃいますよ~。
気が向くと傍に来て寝るの。
寒いから温まろうとしているのかなぁ。
  1. 2009/02/09(Mon) 22:05:18 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

うふふっアロハカエルさん そんなにココアの事を褒めてくれて~!嬉しいわ♪
でもココアもこちらが傍に行くと逃げちゃうのよ。
ココアから傍に来て一緒に寝るのはOKみたいなんだけど。
すごい気まぐれな子なの!!
モモちゃんが寝たところに寄り添うなんて、アロハカエルさん可愛い~なぁ♪
  1. 2009/02/09(Mon) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

