柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
くっ唇が・・・ :: 2009/02/16(Mon)

コーちゃ~~ん ♪





お母しゃんに呼ばれて走ってきた。
は~~い なあに !?
JePDbvfx.jpg




ぎゃぁぁぁぁああ なにその顔~~~jumee☆faceA211R

あっはっは~~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

唇がひっついちゃってるよぅ bikkuri01

いったい何やっていたの~?

ベッドを振り回して遊んでいたの~?






ものすごいマヌケなお顔になってるよ。
ペロン・ペロンしてなおして下さいな jumee☆faceA61
3HPf9QRE.jpg






あはは~~コーちゃんいつものお顔に戻ってよかったねぇ jumee☆faceA61
7tDNppb1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
ポチッと押してくださいな ニクキュウ
いつも応援ありがとうです heart03
  1. ストーリー
  2. | comment:18
<<公園が変・・・ | top | はぁ・・・の次は!>>


comment

NoTitle

すっ、すいませんe-330
パソの前で うぷぷぷぷぷっ♪と一人で噴出してしまってますっe-282
ココアちゃん、そのお顔ちょーめんこいっす!!!
こころなしか、唇がひっついちゃってるのにちょっと慌てて、目も泳いでいるような・・・

ココアちゃん最高だっっe-284
  1. 2009/02/16(Mon) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん!!朝から爆笑してしまいました。
唇もいけてますが
目がもっといけてます!!
なんか、入れ歯の調子が悪い人みたいになってますよ~
って、ごめんなさーい。
  1. 2009/02/17(Tue) 08:35:11 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんごめんね  爆笑してしもうたよー
本当に入れ簿の調子が悪い人のようだね
目も面白くてv-8
でも最高に楽しませてもらいましたよv-218
  1. 2009/02/17(Tue) 10:49:19 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あるある~唇がひっついてることv-290
ココアちゃん目がまん丸でかわいいからひっいてもv-426だよv-344
  1. 2009/02/17(Tue) 12:44:21 |
  2. URL |
  3. ガブママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

唇がひっつくなんてことあるんだ~!1枚目の写真見た途端、飲んでたお茶吹きそうになりました...。なんか駄菓子屋さんなんかにある、子供用の吸血鬼みたいになる入れ歯のおもちゃをはめたみたいよ、コ~ちゃん...。目が丸くて大きいから、おまぬけ顔でも、すっごくかわいいわ~♪ カイカイも治って良かったね~♪
  1. 2009/02/17(Tue) 15:44:34 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

可愛いんですけど!可愛すぎるんですけど!!
ココアちゃん、可愛すぎるぅ~~( ´艸`)ムププ (でも爆笑・・・ゴメンね)

ココアちゃん自身も、唇がひっついて動揺気味な感じが
これまたツボです ( ´艸`)ムププ (まだ笑ってる

あ~もぅ!抱きしめたい!!可愛すぎるよぉぉココアちゃん(*´ェ`*)ポッ
  1. 2009/02/17(Tue) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわ。

ココアちゃんの顔がぁあぁ!
不覚にも笑っちゃいました、ごめんねココアちゃん。
いくら変顔になってもココアちゃんは可愛いなぁ。
うちのもあんな顔になりますよ、皆で大爆笑してますが。(笑)

失礼しました。
  1. 2009/02/17(Tue) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. 「カ★オ★ス」 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん、面白すぎるっ!
可愛いお顔に戻れてよかったね♪
  1. 2009/02/18(Wed) 14:42:31 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

ハママさま

めんこいですか~。
ココアも唇がさがってこなくて 
ちょっと慌てていました(笑)
そんの顔がまたまた面白かったです!!
  1. 2009/02/18(Wed) 17:44:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

くみさま

がははは~ 入れ歯の調子が悪い人って~~
分かるようで分からないよ~~!
でもあんなお顔して口をモゴモゴしているんですね(笑)
想像すると笑えますぅ!!
  1. 2009/02/18(Wed) 18:53:53 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママさま

あはは~ 
入れ歯の調子の悪い人ってあんなお顔するの~!
目だけは写真撮影モードでしたね~(笑)
口も大急ぎで直しましたよ♪
  1. 2009/02/18(Wed) 19:00:42 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ガブママさま

ガブくんも唇ひっついている事あるのね。
とっても笑える顔ですよね~!
焦って直そうとする顔が、またまた笑えるんですよね(笑)
  1. 2009/02/18(Wed) 19:42:31 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

あはは~~吸血鬼の入れ歯ですか!!
何か分かる~~♪
慌てているのが目に表れているよね(笑)
きっとモモちゃんも パパの羽毛の枕を振り回してボロボロにした時は、唇ひっついているたんじゃないかな~!!

  1. 2009/02/18(Wed) 19:55:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

動揺しているのが丸分かりですよね~。
やっぱりワンコは気持ちが目にでちゃうのね!
ちょも母はココアに楽しませてもらっています~(笑)
ももちゃんも可愛くって面白いですよね~♪
  1. 2009/02/18(Wed) 20:09:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

カ★オ★スさま

もみじちゃんも変顔でみんなを笑わせてくれるのね!
ワンコって家族の癒しになってくれて
家族を一つにしてくれて本当に可愛いですよね~。
  1. 2009/02/18(Wed) 20:16:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

taearcさま

ココアってたまに変な事して笑わせてくれるんですよ~。
ワンコって家族を笑顔にするのが上手ですよね~♪
  1. 2009/02/18(Wed) 20:32:35 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あはははは!!
ココアちゃん、かわいいですーーー!
大爆笑ですーー!
ニヤニヤが止まりません。
待ち受け画面にしたいくらいです(本気・笑)
  1. 2009/02/19(Thu) 07:31:56 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

お母飯さま

うふっ!!
ツボに入りましたか~?
あはは~~待ち受け画面ですか~♪
こんなんでよければ、どうぞどうぞ(笑)
  1. 2009/02/19(Thu) 19:38:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

