柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
公園が変・・・ :: 2009/02/18(Wed)

今日は、仕事がお休みのお父しゃんと
学校が推薦入試の為、お休みの大きい姉ちゃんとお出掛け~ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
なのでお写真もすべて お父しゃん&姉ちゃん撮影の物です bikkuri01
お母しゃんはお仕事があって行けませんでした… jumee☆faceA76
xwAaYaS_.jpg






どこへ行くのかな !?
コーちゃんの大好きな所だよ jumee☆faceA216L
isnk1C4C.jpg







病院に来た時に立ち寄る公園だよ~。
う~~ん この笑顔いいね~~ jumee☆camera1b
TCBGwN72.jpg







でも時間が早かった為か、 川にお水が無い jumee☆surprise5
寒い日でも一度は水に入るのが楽しみなのに
今日はまだお水が無くてとっても残念だったね~。
0zV2fg_y.jpg







でも、平日にお父しゃん&姉ちゃんに公園へ連れて行ってもらえるなんて
めったに無い事だから良かったね~ jumee☆faceA6
R2wxw_Gn.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
ポチッと押してくださいな~ ニクキュウ
いつもありがとうで~す heart03
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<何しているの~? | top | くっ唇が・・・>>


comment

NoTitle

あらら!!
公園の川の水どこいっちゃったんだろうね・・・ココアちゃん。
寒くてもパシャパシャするの楽しみにしてたのにね!
パパさんとおんなじで今日はお休みだったのかな?
親子3人、楽しいひと時を過ごせて良かったね^^

  1. 2009/02/18(Wed) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん、ほんとうに可愛い。くりくりしたお目目!!
車に乗せるときはそのままなんですか?
なんか、助手席に乗っているように見えますが。。
パピーの頃はどうしていましたか?
そろそろおはなも車でお出かけさせてみたいのですが
どうやって乗せるのがいいのか
検討中なんです。体験談聞かせてください!!
  1. 2009/02/19(Thu) 08:53:11 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お父しゃんとお姉ちゃんとお出かけルンルンv-238
ルンルン気分でついた公園の川の水がv-8
水はどうしちゃったんだろうね
お母しゃんはお仕事で残念でしたがココアちゃんの嬉しい姿を
撮って来てもらえて良かったですねv-221
  1. 2009/02/19(Thu) 11:53:04 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ハママさま

何時から放水するのか分からないけど、時間で水もしまっちゃうのね~(笑)
大きい姉ちゃんはあまり公園で遊ぶ事がないので、ココアも嬉しかったみたい!
  1. 2009/02/19(Thu) 19:44:33 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

くみさま

車の中ですか~。
ココアは参考にならないと思いますよ~。
悪い例では参考になりますが・・・・。
車に乗るときは、必ず2人以上とココアなので
リードをもって 自由に前へ後ろへとウロウロ・・・・
でもココアも運転手側には行ってはいけない事が
分かっているのか行かないです。
パピー時代は抱っこされて乗っていました~。
でも運転手が抱っこは、絶対にしていませんよ~!!

  1. 2009/02/19(Thu) 20:24:02 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママさま

ココアはとっても嬉しかったみたいです~!!
姉ちゃんはこの公園に行くのは初めてで
ココアはこっちこっちと案内してあげていたんでしょうね~。
クンクンしながら(笑)
お母しゃんも楽しそうな写真が見れて嬉しかったです♪
  1. 2009/02/19(Thu) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

