柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝のごあいさつ♪ :: 2009/02/20(Fri)

hriB81dU.jpg

おはようございます笑う
今日は、お母しゃんが何でか ゆ~っくり しているの。
何故かって聞いたら、ちょも仔姉ちゃんの授業参観があるんだって。
♪ ココア地方は今日も~雨~~ ♪
だなんてお歌を歌いながらパソコンに向かって
まだお散歩にも連れて行ってもらっていません。
早く雨止まないかな~ kao06


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おはようさんのポチッをよろしく~cocoa.y
いつもありがとう heart03
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<おひさまでたよ♪ | top | 何しているの~?>>


comment

NoTitle

おはよう!!ココアちゃんe-454
朝、お目覚めバッチリねe-319
華のとこは朝から細かい雪だよ
段々風が強くなってきたからこれから吹雪かも・・・e-190e-191

ココアちゃんのお兄ちゃん 春から高校生なんだね!
おめでとう~e-405
  1. 2009/02/20(Fri) 10:37:07 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~♪

くりくりお目目がカワイすぎるココアちゃん、ひかりといちごの所も雨だよ~。
ちょも母さん、進学や進級に向けて何かと気忙しい季節ですね。
わが家にも受験生がいるので、いつも胸のどこか一部がドキドキしています(笑)
ワンコの癒しエッセンスをいただいて乗り切りましょうね!!!
ココアちゃんは本当に可愛いな。見てるだけで癒されます。
  1. 2009/02/20(Fri) 11:45:49 |
  2. URL |
  3. ぴろこ #TmQTvTXU
  4. [ 編集 ]

ハママさま

華ちゃん地方は雪ですか~。
吹雪くだなんて外にでられないよぅ。
只今13時過ぎ ココア地方はお日様が出てきました。
風もあって何とか洗濯物が乾いてくれる事を願っております!!
ココアもベランダで日光浴中です(笑)
  1. 2009/02/20(Fri) 13:22:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんおはようさんです
ココアちゃんのお兄ちゃん春から高校生ですか?
何かと大変な時期ですね
ココアちゃんのスマイルでママさんやお兄ちゃんを
癒してあげてね  OKだよね
参観日から帰ったらゆっくり散歩かしら
海の所は今やっと雨が上がりましたよ
  1. 2009/02/20(Fri) 13:23:16 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぴろこさま

ひかいちちゃん地方も 今日は雨~♪ですか。
雪もとけて足元が大変になってしまいますね。
ぴろこさん家にも受験生がみえるんですね~。
頑張って桜印を勝ち取りましょう!!
我が家は、息子の高校が決まって後は卒業を待っている所です。
でもとってもダラケテしまって入学してから心配です。
来年は大きい姉ちゃんが大学受験で、今すでにドキドキが始まっています。
親の私が受験する訳ではないのにね~。
ワンコの癒しエッセンスを浴びて頑張りましょうね~!!
  1. 2009/02/20(Fri) 13:35:29 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

ココアにはと~っても癒し&スマイルをもらっています!!
ココアがいてくれるから気がまぎれてとても助かっています。
雨は上がってもの凄い風が吹いています。
洗濯物が飛んで行っちゃうよぉ(笑)


  1. 2009/02/20(Fri) 15:15:44 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

