柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おひさまでたよ♪ :: 2009/02/20(Fri)

雨が止んだから急いで お散歩・お散歩 おんぷ 
gzvJ7yse.jpg
今日はちょも仔姉ちゃんの授業参観があるから
お母しゃんは忙しいの うるうる







お散歩から帰ると、お日様が出てきた。
R51lIYXk.jpg
風もでてきたよ~ぅ。
花粉もかなり飛んでいる様な気がする jumee☆pollen2a 










l77XysYO.jpg
そうか~コーちゃんは気持ちいいか~。 
お母しゃんは・・・
お~鼻がムズムズ・クシャミが連発涙 チト不快・・・。
でもお日様は嬉しいな にこ







r1ul0OED.jpg
コーちゃんは お散歩をしてお腹もスッキリしたし眠たくなっちゃったね jumee☆faceA199c
では番犬よろしくね bikkuri01


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
ポチッと押してくださいな ニクキュウ
  1. ストーリー
  2. | comment:14
<<赤いハーネス♪ | top | 朝のごあいさつ♪>>


comment

NoTitle

お日様いっぱい浴びてココアちゃん気持ちよさそーe-44
いいなぁ・・・
華のとこは予想どおり、大雪になったよ。しかも明日はもっとヒドイってぇ~e-190
それなのにハママも洗濯外に干したら、雪だらけーになっちゃった!! そいでもって ちょっと凍ってパリパリに・・・e-263

花粉症・・・ツライですねー
お大事にして下さいね!
  1. 2009/02/20(Fri) 21:30:36 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

コメントありがとうございました!
可愛いココアちゃんがおられるんですね。

我が家にもmixのyukiと言うワンコがいます。

花粉症これからつらいですね。
無理されませんように♪

応援させていただきましたd(^^*)
  1. 2009/02/20(Fri) 21:38:35 |
  2. URL |
  3. patapataokan #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんは本当に幸せそうな写真がいっぱいありますね。
きっと、まいにち穏やか~に暮らしているのね。
おはなもそんな風に育ってくれるといいな。。
  1. 2009/02/20(Fri) 22:59:26 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは
ココアちゃんまったりしてますね 笑
なんとも癒されますね♪
一緒にまったりしたくなります。

やっぱり、お天気が良いよね♪

リンクこちらからもお願いします♪
  1. 2009/02/21(Sat) 06:51:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。

私も花粉症ですよぅ。
だからココアちゃんみたいに日向ぼっこできるのがうらやましいですよぅ。
授業参観お疲れ様でした!

失礼しました。
  1. 2009/02/21(Sat) 08:07:55 |
  2. URL |
  3. 「カ★オ★ス」 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こちらは強い風が吹いてますよ
私も花粉症  年季が入ってますよv-8
風の時は窓ガラスから見える花粉嫌になりますよ
今日はココアちゃんのまったりした可愛い顔に
癒されて午後の仕事も頑張れそうですよv-221
  1. 2009/02/21(Sat) 12:30:12 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

コーちゃんテラスで気持ち良さそう♪
こんなふうに出かけ前にしてくれると安心しますよね。
「行かないで!」ってされるよりね~
授業参観ではみんな手あげてましたかぁ~?
  1. 2009/02/21(Sat) 15:37:22 |
  2. URL |
  3. もじ子 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

華ちゃん地方は今日も雪が凄いみたいですね!!
やっぱり洗濯物は風にあてたいですよね~。
お父しゃんも「洗濯物は外に干すんだ。やっぱり凍っちゃうよね~」って関心を持っていましたよ~(笑)
  1. 2009/02/21(Sat) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

patapataokanさま

遊びに来てくださりありがとうございます!
早速お夕飯に「カレイのから揚げあんかけ」作りました~。
とっても美味しかったです!!
yukiちゃんはブログに登場しないのかな?
今日は応援もありがとうございました~♪
また遊びに行きますね!
patapataokanさんもまた来て下さいね~。
  1. 2009/02/21(Sat) 18:59:16 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

くみさま

ココアは毎日の~んびりと過ごしています。
と言うより日中は一人になる事が多いので、のんびりしているしかないんですね~(笑)
みんなが帰って来ると「コーちゃ~ん」とベタベタされて大変だと思っているかもなぁ。
家の子になった宿命ね!!
  1. 2009/02/21(Sat) 19:06:36 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

naoさん体の具合はどうかな?
さちちゃんと日向ぼっこして、まったりできているかな?
花粉症には辛い日ですが、お天気なのが一番ですよね~。
リンクありがとうございますぅ!!

  1. 2009/02/21(Sat) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

カ★オ★スさま

あら~花粉症仲間ですね~。
これからの時期辛いですよね!!
薬を飲んで、テスト中に寝てしまわないように気を付けて下さいね(笑)
  1. 2009/02/21(Sat) 19:30:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

海ママも花粉症仲間ですか!
私も長いです・・・喉もかゆいしたまりません。
窓から花粉の飛ぶのが見えたときには
気分もドヨ~ンとしてしまいますよね・・・
花粉症に負けないで頑張りましょうね~!!
  1. 2009/02/21(Sat) 19:49:28 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

もじ子さま

お久しぶりです~!!
「行かないで」とされると こちらも辛いですよね。
家族で出かけてしまう時は少し寂しそうにします。
でも平日それぞれで出て行ってしまう時は
もう慣れて平気みたいです。
授業参観は体育館でバスケットボールだったので
とっても楽しそうでした。


  1. 2009/02/21(Sat) 20:01:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

