柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
赤いハーネス♪ :: 2009/02/21(Sat)

今日は風もあって、ちょっと寒い。
でもコーちゃんは 元気印 印
愛情胴輪 と言うハーネスを買ってみたので、早速装着して公園にゴーjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
cajkCRo0.jpg







やった~ 小さいドッグランには誰もいない。
他の子が入ってくるまでコーちゃん遊ぶよ~!
qOOVM92o.jpg







ボールとってこ~い!
kq5NQYXR.jpg







ココア → 「お父しゃん、ボールー持って来たよ~」
お父しゃん → 「・・・って、放さなきゃ投げれん~」
と多分会話があったのだと思います(お母しゃん)
6Qiczmkq.jpg






ドヨ~ンと濁った川を渡って、お散歩したら帰ろうか。
bKSDf9uo.jpg






いろんなワンちゃんともご挨拶できたし、楽しかったねheart03
5QYWGrLY.jpg
新しいハーネスの使い心地は(お父しゃんの感想)
ココアの体には優しいかもね~
でもリードが少し後ろに来て、遊びができた分
グイッって引っ張る力が強くなった感じがしたそうです。
ココアは引っ張り癖があるのでね・・・。
引っ張らない、お利口ワンちゃんにはいいかもしれないね~!
いつになったらこの癖が直るのかしら うるうる


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
ポチッと押してくださいなニクキュウ
  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<きれい~♪ | top | おひさまでたよ♪>>


comment

NoTitle

新しいハーネス良く似合ってるよ~ココアちゃん!!
体に当たる部分が太いからまさに愛情胴輪ですねe-414
ランの貸切もココアちゃん気持ちよさそー♪
華も来週辺りはヒートも落ち着いてきそうだからどっか行こうかな^^

そうそう冬に洗濯物外に干すのは多分この近所ではハママくらいです・・・(汗)
どんなにカチンコチンになっても外の空気にさらさないと気のすまないハママでした・・・(笑)
  1. 2009/02/21(Sat) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

かわいいね!ココアちゃん~!
そちらのハーネス、
我が家の瑠璃の係留用に使っています。
ゴハン時、瑠璃がものすご~く引っ張るので
首を痛めないようにとの思いでした。
首への負担が減ってきっと良いですよね!

ラン独り占め良かったですね!
その後、他のわんちゃんと遊ぶことは
ないですか?
でもお耳ぺったんこで
充分楽しそうですね^∀^
ココアちゃん嬉しそうで
見ていて笑顔になりましたよ~!
  1. 2009/02/22(Sun) 01:15:08 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。

赤いハーネス、ココアちゃんにすごい似合っててすっごい可愛いよぉ!
うちのは茶色のハーネスなんですが、そろそろきつくなってきてきました(汗) (なので、今は青のハーネスを使っています)
ドッグランに行って遊んで、ココアちゃんは満足したかな?

失礼しました。
  1. 2009/02/22(Sun) 10:00:17 |
  2. URL |
  3. 「カ★オ★ス」 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは~。
ココアちゃんハーネスよく似合ってますよ♪
そのハーネスはさくらと一緒ですね。
うちも引っ張るからハーネスにしてあるのにゼーハーゼーハー言ってますよ。。。
ココアちゃん写真見る感じではそんなに引っ張ってないじゃないですかv-410
いっぱい走って遊んだから引っ張りも無いのかな?
楽しそうにボール追っかけてる姿が可愛くていいな~v-343
  1. 2009/02/22(Sun) 15:14:13 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

ハママさま

実は、私も「コーちゃん似合っているじゃ~ん」なんて思っています(笑)
初めは体が固まって動きが鈍かったけど、大丈夫みたい。
首輪ばかり使用していたから、嫌がるかなと思ったのでよかったわ~!!

  1. 2009/02/22(Sun) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

お母飯さま

瑠璃ちゃんも使用しているんですか~!
とっても優しそうなハーネスだったので、買ってみたんです。
使って2日目とってもいいな~と思ったのは
首の所が手をかけられる様になっている事です。
小さい子供が「ナデナデしていい?」と来てくれた時も、安心して撫でてもらう事ができました!!
ランは独り占めでした~。
毎回小さいランで他の子とも接しているんですが、やっぱりガウガウやるんです。
他の子は怖がって尻尾が下がってしまうの・・・
なのでリードをすぐに付けて、挨拶するようにしています。
他の子が楽しそうに走っているのを、羨ましそうに見ていますが、やっぱり私も怖くって。
でも今は 家族と一緒に遊べて笑顔が見られればそれでもいいかと思っていま~す!!
  1. 2009/02/22(Sun) 17:23:13 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

可愛い♪
とっても似合ってますね。
ランでも楽しんですねぇ~
いいなぁ~♪
ご挨拶出来てお利口さんですね。
偉いね。
  1. 2009/02/22(Sun) 17:24:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

カ★オ★スさま

もみじちゃんもハーネスは何ですか~。
ココアは今まで首輪でした。
以前ハーネスにした事があったのですが
すごく嫌がって首輪ばかりしていたんですよ。
でも今回のハーネスをみつけて買ってみたの。
今のところいい感じです!!
  1. 2009/02/22(Sun) 19:17:48 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

taearcさま

あら~さくらちゃんとお揃いね~。嬉しいわ~!!
この時のココアは、結構走って遊んでいたので満足していたかもしれないです。
いつもは「私が1番に歩くの」と言わんばかりに、グイグイです。
特に、ウンP前はすごいです。
なのでとってもウンP時は分かりやすいです(笑)
  1. 2009/02/22(Sun) 19:26:27 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

naoさま

うふっ似合っていますか~♪
実は私も気に入っているんです。
付けた時は固まっていましたが、お散歩だと分かったとたん
ルンルンと玄関に歩いていってくれたので良かったです!!
  1. 2009/02/22(Sun) 19:32:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

