柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
きれい~♪ :: 2009/02/22(Sun)

今日は、ドライブがてらと~っても素敵な所に遊びに来たの jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
mQpH5eWO.jpg






ここはお母しゃんが子供の頃 遠足などで来ていた大きな公園。
梅祭りが開催されていて、沢山の人が梅を見に来ていました。
お母しゃんの子供の頃は、まだこんなにキレイに整備されていなかったんだ。
ここでダンボールをソリ替りに、滑って遊んだな~~!
とっても懐かしかった~。
HN8ZqY0T.jpg







お父しゃんに抱っこしてもらって 梅の花と一緒にパチリッ jumee☆camera1b
おすましコーちゃん heart03
AHkEcRCz.jpg







こ~んなに可愛いお花です。
QC4y39jo.jpg







草もお家の周りに生えている草より
う~んと美味しかったよ~ jumee☆faceA61
zBeiSkiJ.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
ポチッと押してくださいな ニクキュウ
  1. ストーリー
  2. | comment:14
<<い~も~♪ | top | 赤いハーネス♪>>


comment

NoTitle

ココアちゃん、今日はキレイなところに行ってきたのね!!
紅梅、白梅がホントにキレイねぇ~
ちょも母さん、今日はダンボール滑りしなかったの??(ハママしてみたい!)

それにしても・・・ココアちゃんも冬毛がモコモコだね!
食べてる草も青々としてて、まいう~のお顔だね!
お出かけできるココアちゃん うらやましぃーよー!!!
華も早く、ヒート終わんないかな・・・・・
  1. 2009/02/22(Sun) 20:50:22 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんうれしそう♪
春が近づいて来た~って感じですね(^^)

そうですか。ココアちゃん草の味違いますか・・
ガブも毎日道端の草を食べているからおいしい草
食べさせてあげたい~
  1. 2009/02/22(Sun) 21:12:40 |
  2. URL |
  3. ガブママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

きれいな梅ですね~
自分が子供の頃に行った場所って良いですよね。
私は大阪で育ったので
おはなを連れていく事が出来ませんが
行ってみたいです。万博記念公園。(時代が分かる。。)
おはなは桜の枝が大好物で
ばりばり食べちゃってます。今のところ
害はないようですが、今日も沢山頂いちゃってました。
  1. 2009/02/22(Sun) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは
うわぁ~素敵な公園ですね。
ココアちゃんも嬉しいのね。
みんなで公園、良いよね。
それに人も一杯なんですね。

お父しゃんに抱っこ可愛い♪
  1. 2009/02/23(Mon) 11:35:18 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

赤いハーネスをつけて元気に走って遊ぶココアちゃん
綺麗に咲いてますねv-221
ちょも母さんダンボールで滑って遊んだんですね
私も遊びましたよ  懐かしい言葉でした
お父しゃんに抱っこされたココアちゃん梅にも負けてないよ
可愛い笑顔ですねv-238
  1. 2009/02/23(Mon) 12:26:37 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おおう,やっぱりこの時期は梅見ですよねぇ♪
桜と違って長く何度でも楽しめるし(笑)
ココアちゃん,なんだかうれしそうなお顔ですね♪
新しいハーネス,かわいいですよ。
私もこの愛情胴輪,ちょっと興味あり~なんですが,
これ,けっこうお値段しますよね。。。
(って,思うのはうちだけだろうか;汗)
  1. 2009/02/23(Mon) 13:57:19 |
  2. URL |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちわ。

あ~、すごいきれいな梅ですね!
桜も好きですが、梅も大好きです。
抱っこされてるココアちゃん可愛いですね!
ココアちゃん、満足だったかな?

失礼しました。
  1. 2009/02/23(Mon) 16:54:48 |
  2. URL |
  3. 「カ★オ★ス」 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

梅の花がとってもキレイでした。
ダンボール滑りはやりたかったですぅ!
残念ながら、あまりに人が多くてできませんでした。
梅祭りが終わって、静かになった頃子供を引き連れダンボールを持って行こうかな(笑)
華ちゃんはそろそろヒートが終わるのかな?
華ちゃん地方は冬が終わると、キレイで楽しい事が沢山待っていますよね~!
楽しみですね~~!!


  1. 2009/02/24(Tue) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ガブママさま

草はと~っても青々していて、見るからに美味しそうでしたよ~!!
ガブくんにも食べさせてあげたいな~♪
  1. 2009/02/24(Tue) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

くみさま

くみさんは大阪出身なんですね~。
食い倒れの町いいな~~(笑)
子供の頃行った場所に、すご~く久しぶりに行ってきました。
道中も凄く変ってしまって、こんな所だったかな~なんて思ってしまいましたよ。
おはなちゃんは桜の枝が大好きなのね~!
桜の枝を好んで食べると言うのは
きっと枝も味がそれぞれ違うんですよね~。
おはなちゃんグルメ!
花も食べるかなぁ?
桜の咲く時期が楽しみですね~♪
  1. 2009/02/24(Tue) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

梅祭りを開催していて、屋台も出ていたし沢山の人がいました!
子供の頃よりもキレイに整備されて、また遊びに行きたいと思いました~。
ココアも楽しかったみたいで~す!!
  1. 2009/02/24(Tue) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

海ママもダンボールで滑って遊びましたか~!
楽しいですよね~♪
次に行く時はやりたいな。
でも芝生だらけになるんですよね(笑)
  1. 2009/02/24(Tue) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももんがさま

ココアも一緒にお出掛けできて、とっても嬉しかったみたい!
愛情胴輪は私は結構気に入っています♪
ココアはまだ慣れていないので、付けてしばらくは固まってます(笑)
体には優しい胴輪だと思いますよ~!
首の部分に手持ちがついているのも気に入っています。
  1. 2009/02/24(Tue) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

カ★オ★スさま

梅の花はきれいでしたよ!
桜ももぅ時期ですよね~。
花粉症は辛いけど、花見は楽しいですものね♪
もみじちゃんは初めてのお花見ですね。
  1. 2009/02/24(Tue) 21:10:53 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

