柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆願い事☆ :: 2009/02/28(Sat)

今日はコーちゃんが、この場を借りて
お父しゃんに お願いをしたいそうです えへっ
g7cJVhHz.jpg







お父しゃんに買ってもらってから、大事に大事にしていた物
Ij3wCeVi.jpg








買ってもらった時は こんなに大きかったのよ うるうる
SANY8034_convert_20090113201121.jpg








今は お口でペロンと咥えられる程の小さな物になっちゃった。
でも お母しゃんは「いいカホリすぎるから、もぅいらないって言うの・・・」
お父しゃんコーちゃんいい子にしてるから買ってほしいの お・ね・が・い heart03
fJ8DHPuN.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
ポチッと押してくださいなニクキュウ
いつもありがとう jumee☆kiss2
  1. ストーリー
  2. | comment:12
<<お絵かき♪ | top | ごあいさつ♪>>


comment

NoTitle

おぉ。久しぶりのヒズメ。でもこのサイズになるまで、結構長持ちしたのね~♪モモは最近、私が仕事に行く前にあげている、ブタミミスモークを2センチ角くらいに切ったやつがお気に入りです。
  1. 2009/02/28(Sat) 04:54:59 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。

わお、ヒズメさんはあんなに大きかったのにこんなにちっちゃくなっちゃったんですか!?
ココアちゃんお父さんに新しいヒズメ買ってもらえるといいね。

失礼しました。
  1. 2009/02/28(Sat) 07:44:22 |
  2. URL |
  3. 「カ★オ★ス」 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ! 
あんなに大きかったヒヅメがいつの間にか可愛いサイズにww
ココアちゃん毎日ちょっとずつ楽しんでカリカリしてたのね♪

こんなに可愛いコーちゃんビームを打たれたら
お父しゃん・・迷わず買ってきてくれそうですよね( ´艸`)ムププ
ココアちゃん、楽しみだね~(´∀`*)ウフフ
  1. 2009/02/28(Sat) 08:14:05 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おとうしゃん、私からもお願いです。
ココアちゃんのお願い聞いてあげてください。
この可愛いココアちゃんの喜ぶ顔
是非、見せてくださいね♪

ココアちゃん、大丈夫よ♪
すぐにゲットよ♪
  1. 2009/02/28(Sat) 08:30:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

およよぉぉ~e-451
ココアちゃん、頑張ったねー!!
強力なヒヅメもココアちゃんには降参だ~^^
歯もアゴも丈夫になって、健康なココアちゃんだね!
きっと、パパさんがすぐに新しいの買ってきてくれるよe-348
  1. 2009/02/28(Sat) 11:55:05 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

v-221ココアちゃん頑張ってアムアムしたんだね
きっとパパさんが新しいのを買ってくれるよ
ココアちゃんの喜ぶ顔が浮かんできますよ
  1. 2009/02/28(Sat) 14:00:15 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

小さくなったでしょう!
毎日飽きもせずカミカミしていましたよ。
ブタノミミスモークもいいですよね。
お父しゃんは、ぶたの鼻を狙っているようです(笑)
私は・・・ミミスモークのがいいな~!
  1. 2009/02/28(Sat) 16:46:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

カ★オ★スさま

すごいでしょう~。
あんな硬いヒヅメをここまで小さくしちゃったのよ!
ニホイもワンコの大好きなニホイで、何度捨てようかと思ったか・・・。
でもあまりにココアが大事にしていたので、捨てる機会をのがしちゃって・・・。
次は・・・(んふふぅ??)
  1. 2009/02/28(Sat) 19:00:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

毎日シャブシャブ・カリカリしてました!
ベランダにポイッてされても、すぐに取りに行き大事に大事に
していました。

ココアのおねだりビームVSお母しゃん「もういらん!」ビーム
どちらが勝つでしょうか?
  1. 2009/02/28(Sat) 19:02:33 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

あはは~どうしましょう。
naoさんからもお願いされてしまったわ~~!
ココアに強い味方ができてしまった~~~。
  1. 2009/02/28(Sat) 19:09:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

あれま~ココアさん!
ハママまで味方に付けてしまったよ~。
アゴが丈夫になっていいんだけどね~~!
おほほほ!
お父しゃんはどうするかな??
  1. 2009/02/28(Sat) 19:15:17 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

あらら~お父しゃんどうしましょう!
海ママもヒヅメ購入に一票ですよ~~(笑)
  1. 2009/02/28(Sat) 19:20:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

