柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かわらでニヘッ♪ :: 2009/03/01(Sun)

今日はね
お父しゃん・お母しゃん・ちょも仔ねえちゃんと
河原に遊びに来たの jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
aL2DjvcA.jpg








お父しゃん&ちょも仔姉ちゃんはテニスをしていたのよ~。
ちょも仔姉ちゃんは いつの間にか上手になっていて驚いちゃった うるうる 
z78ZqWE9.jpg








コーちゃんは、お母しゃんとお散歩したり
サッカーしたり、おやつ食べたり~ jumee☆faceA216L 
O5c5IJO4.jpg








サッカーやっていたら
お母しゃんはすぐに「ヒーヒー」息切らしてたけど jumee☆faceA61
やっぱりサッカーは兄ちゃんがいなきゃダメね~ 
でも、美味しいおやつをくれたから許して あ・げ・る bikkuri01
moaBOaDf.jpg

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村・柴犬ランキング参加中
ポチッと押してくださいな ニクキュウ
いつも応援ありがとうです jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:14
<<新おやつ♪ | top | お絵かき♪>>


comment

NoTitle

こんばんわ。

ココアちゃん今日は河原へ行って遊べてよかったね。
大満足かな?
ココアちゃんの笑顔を見ているとこっちまでにっこり笑顔になっちゃいますよ。

失礼しました。
  1. 2009/03/01(Sun) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. 「カ★オ★ス」 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うわあぁ~!!
いいお天気ねー!!
空がどこまでも青いわぁ~e-44
たくさん運動して おいしいおやつを食べて、帰ったらお風呂(シャンプー)・・・だったのね!
ココアちゃん充実の休日ねe-343

四葉のクローバーのテンプレ、ステキですe-420(今頃気がつきました・・・)
ここでも春を感じられます!!
  1. 2009/03/01(Sun) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

テンプレが春バージョン
沢山の四葉のクローバーがあって幸わせいっぱい
ココアちゃんみんなで河原へ散歩大満足でしたね
おやつも食べてねv-221
  1. 2009/03/02(Mon) 12:55:44 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは
やっぱり、みんなでお外で遊ぶって楽しいですよね。
ココアちゃんもすごくうれしそうだし♪
これから、暖かくなるから
ますます楽しくなりますね。
  1. 2009/03/02(Mon) 15:50:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん、最後の写真が
とっても良いお顔ですね。
ココアちゃんの笑顔はいっつも可愛くて
わたしも幸せな気持ちになれます。
  1. 2009/03/02(Mon) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんの楽しそうなお顔がまたとっても可愛い~
二枚目の後姿なんてテニスを見守っているココアちゃんの姿にもうみぃ好きですぅ~v-10
お日様の光もいっぱい浴びて楽しい日になったね
ココアちゃんの笑顔は幸せいっぱいですv-344
  1. 2009/03/03(Tue) 00:36:21 |
  2. URL |
  3. みぃ #WP6HZjo2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うわ~~いいですね!
こんなところで、スポーツ…

スッキリしてますね
運動したくなってきましたよ…
  1. 2009/03/03(Tue) 19:03:58 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集 ]

カ★オ★スさま

ココアのお顔で笑顔になっていただけるなんて嬉しいわ~!
ありがとうで~す♪
ちょも母も もみじちゃんの可愛いお顔がとっても好きだわ!!
  1. 2009/03/03(Tue) 20:50:03 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

風は強かったのだけれど、お日様がとっても気持ち良かったです。
華ちゃん地方も早くお日様が沢山見られるようになってほしいね!
そしたら、沢山デジイチくんでお写真が撮ってもらえるね~♪
  1. 2009/03/03(Tue) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

テンプレートがとっても春らしいでしょ!
ちょも母ひと目で気に入ってしまったんです。
河原で沢山遊んで、とっても楽しかったで~す。
ココアも満足してくれたみたいで、家に戻ると即ネンネしていました♪
  1. 2009/03/03(Tue) 20:58:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

ココアも 一緒に遊びに連れていってもらえるのが
とっても嬉しそうです!
これから春になって、もっとウキウキ気分になりますよね~。
早く春が来ないかな~♪
  1. 2009/03/03(Tue) 21:03:20 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

くみさま

くみさん そう言っていただけると嬉しいです!!
私もおはなちゃんの笑顔を見ると 笑顔になってしまいます♪
おはなちゃん可愛いものね~♪
  1. 2009/03/03(Tue) 21:19:41 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

みぃさま

久しぶりに河原へ行きました~!
ココアもとっても楽しかったみたいで、ちょも母も嬉しかったです。

  1. 2009/03/03(Tue) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

kuchan mamaさま

はい~ お父しゃんと娘でテニスをして来ました!
河原の公園の駐車場でですけどね~♪
帰るときに、父娘で「またやりに来ようね~」とお約束していました。
ココアとお母しゃんも一緒に連れて行ってもらおう!!
  1. 2009/03/03(Tue) 21:33:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

