柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私はココア! :: 2009/03/05(Thu)

私はココア
1HU38ZRH.jpg








ココアにそっくりなワンコちゃんは沢山いるんだろうな。
顔も体系も色もそっくりでも
こんな所まで「同じだよ」って言う子はきっといないよね。








OY1JBC1g.jpg
ちょっとお恥ずかしいのですが~
お口の中をよ~くご覧下さい。
舌ベロの奥に大きなアザがあるの。
もし、ココアにそっくりなワンコちゃんが沢山いて
どうしても分からなかったら、「ア~ン」ってお口の中を見せてもらわなくっちゃ bikkuri01


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日本ブログ村・柴犬ランキング参加中
ポチッと押してくださいな ニクキュウ
いつもありがとうで~す jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:12
<<めでたい!! | top | くっさー!!>>


comment

NoTitle

今日のコーちゃんもお目目まんまるで
かわいいね!!

・・駒・・
  1. 2009/03/05(Thu) 20:49:31 |
  2. URL |
  3. komainu #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわ。

う~ん、今日もココアちゃんは可愛いですね。
ココアちゃんの大きなお口の中にはあざがあるんですか?
何か特徴があると見つけやすいですよね。
もみじにも何か特徴ってあるのかな?

失礼しました。
  1. 2009/03/05(Thu) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. 「カ★オ★ス」 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ほんとだぁ~
あざがある!何回も見直しちゃったよ~
よく気が付きましたね。
ガブの歯はよく見るけど舌は気にならなかった・・
今みちゃったけど(笑)
  1. 2009/03/05(Thu) 21:14:10 |
  2. URL |
  3. ガブママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ほんとだ~!
柴っ子であるなんてめずらしいですね!
北海道犬の特徴で濃い藍色の舌があるんですよ^^
(チャウチャウやシャーペイと遠い親戚であることを
示している。)
実家で飼っていた北海道犬の雪之丞の舌も
藍色の模様がありました~懐かしいな(涙)
ココアちゃんのニセモノ!?が現れても
これならきっと見分けられますよね!^^
  1. 2009/03/05(Thu) 21:34:49 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

komainuさま

今日は久しぶりに赤い紐でも遊んだよ~。
でも最近あまりのってきてくれないんだよね~。
明日は雨降りで、お散歩も学校も行くのが大変だよぅ!
  1. 2009/03/05(Thu) 22:07:24 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

カ★オ★スさま

もみじちゃんは何処に特徴があるかな~。
今度よ~く観察してみてね!!
意外な所に見つけてしまうかも♪
  1. 2009/03/05(Thu) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

え~珍しいんですか?
珍しい物好きな ちょも母には嬉しいお話だわ!!
でも少し心配もしていたんです。
何か病的な物ではないのかなって。
でもこういう模様を持つワンコちゃん達がいるのですね~。ホッとしたわ~♪
うふふっ ココアの顔をギュ~ってたぐし寄せるとチャウチャウ犬の顔になります~(笑)!!
  1. 2009/03/05(Thu) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ガブママさま

ガブくんの舌にはなかったかな?
ココアのアザは、我が家の子になった時に気が付いていたの。
ここしばらく忘れていたんですけどね~。
  1. 2009/03/05(Thu) 22:32:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あ!
ホントだ!!
これは、ココアちゃんのしるしだね!!
この前、おとーちゃんがたっくさんいる柴わんこの中には華にそっくりなコもいるんだろうけど、その中から華を見つけられるかなー・・・って言ってた時、華は上の歯が1本曲がって生えてるから「それが華のしるしだよ」って話してたの!
ココアちゃんちとおんなじ会話しててびっくりです^^

  1. 2009/03/05(Thu) 22:33:53 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ほんとうだぁ~
はっきり出てますね。
今晩さちの舌チャックしてみます 笑

ココアちゃん可愛いからなぁ~
そっくりさんとかいるのかな?
いたら、見てみたいですね。
  1. 2009/03/06(Fri) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ほほ~華ちゃんは歯が曲がって生えているのね。
では華ちゃんを探す時も、「あ~ん」してもらわないといけないねぇ(笑)
  1. 2009/03/06(Fri) 16:56:26 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

うふふ~さちちゃんのお口の中も、
是非チェックしてみてくださいな!!
自分の子とそっくりな子に会って見たいですよね。
いないかなあ。
  1. 2009/03/06(Fri) 17:11:02 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

