柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんじゃこりゃ :: 2008/08/12(Tue)

こんばんは

最近コーチャンエライのね^^ちゃんと挨拶するもんねぇ
さて、今日はですね…゛短い・細い・見にくい"ヒモのようなもので遊びました!

何それ

ってコーチャン何かぶってるの?(コスプレですか…?
あー見えないですねぇ実は私が"ヒモのようなもの"を持っているんですが…

ぺろっ

…見えましたか?

今日の夜ご飯

わぁい!お母さんがまた「なぁ様」にスープの作り方を教わってきてくれましたよー
今日は何のスープかなぁ~何かなぁ~♪

いもスープ

WAO!!ジャガイモスープだよ!
美味しいかな~美味しいかな~(←やかましい 笑
ビッシソワ~ズってやつかな?
ななななんと……………「美味しいじゃないかー!」

美味しそうだねぇ

残念。コーチャンは食べられませ~ん{玉ネギ(とか)が入ってるからねぇー
その代わりに前みたいに「ジャガイモとキャベツ」のご飯をあげますねぇ~
皆さん、簡単美味しい料理があったら是非お母さんに教えてあげてくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックor応援宜しくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. ストーリー
  2. | comment:1
<<お父しゃんのニオイ | top | 感謝いたしやす!>>


comment

はじめまして(*^o^*)
早速遊びにきました♪
コスプレココアちゃん可愛いょ~!
"ヒモのようなもの"・・・しっかり見えましたょ(#^_^#)
ジャガイモスープもとっても美味しそうv-353
でもココアちゃん食べれなくて残念だねe-263
  1. 2008/08/13(Wed) 08:00:48 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

