柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
玄関より♪ :: 2009/03/08(Sun)

♪ わたしま~つ~わ いつまでもま~つ~わっ ♪ Byあみん

SANY9991_convert_20090308223609.jpg

今日も玄関マットの上で誰かを待っています。
最近このマットで寝そべっている事が多いのです。
いったい誰を待っているのでしょう・・・。

== ココアより ==
ココアは番犬です !
家族を守るため自らこの場所を選びましたbikkuri01

な~んちゃって ここだとお母しゃん達にベタベタされないから~ えへっ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日本ブログ村・柴犬ランキング参加中
ポチッと押してくださいな ニクキュウ
見に来てくれて ありがとうで~す jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<は~や~くぅ! | top | へるぷみ~!>>


comment

NoTitle

いや~ん。
ココアちゃん、誰をまってるの?
こんな風に待っててもらえたら
帰るのが楽しみで仕方ないですよ~
  1. 2009/03/08(Sun) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

可愛いな
マットの上で可愛い笑顔
蓮は、マットと格闘しているわ^^;

蓮は、玄関先の犬小屋で
門番のお仕事をしてくれてます

誰が来ても吠えずに
シッポ振っていますが
犬嫌いのセールスマンや宅配便のおじさんは近寄れないみたい^^

最近、ノラネコやセールスマンの訪問がめっきりなくなり
蓮効果大ですね
  1. 2009/03/09(Mon) 10:59:35 |
  2. URL |
  3. スマイル #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんのエスケープゾーンなのぉ~!!
華も玄関犬になってる時あるけど、ハママは玄関でもベタベタしてるよぉ~^^
ちょも母さん、頑張ってぇ~ウフフ♪
  1. 2009/03/09(Mon) 13:05:00 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは
いいなぁ~
疲れて帰ってきたら・・・嬉しいですね。
ココアちゃん、萌だわぁ♪
  1. 2009/03/09(Mon) 19:24:58 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

くみさま

うふふ~だれを待ってるのでしょうね~。
いつも帰ってくる人たちを ガブガブやって迎えてくれます!
結構痛いんですよ~。
ちょも仔とお母しゃんは、ポケットのハンカチを狙われます。
  1. 2009/03/09(Mon) 20:14:39 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

スマイルさま

蓮くんもしっかり門番をやっているんですね~!
やっぱりワンコの姿が見えるお家って近寄りにくいですよねぇ。
蓮くん これからも門番がんばってね~(シッポふりふり)♪
  1. 2009/03/09(Mon) 20:21:39 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

華ちゃんも玄関で パパさんを待っているのよね!
ココアもお父しゃん待ちかも。
華ちゃん可愛いから、ハママがベタベタしたくなる気持ちわかるよ~!
  1. 2009/03/09(Mon) 20:26:47 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

玄関入ったらガブガブが待ってますよ~!
お父しゃんには、ガブガブがもの凄く激しくって
いつもカバンで「やめてくれ~」と防ごうとしています。
  1. 2009/03/09(Mon) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

