柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ポーズよ! :: 2009/03/10(Tue)

おか~さ~ん!ネクタイを自分で締めてみたよ~ ♪
と兄ちゃんが見せに来てくれたので、カメラを構えました jumee☆camera1b
fd6T7LZd.jpg





とくにココアを撮るつもりではなかったのですが~ jumee☆faceA61







ptd4osRr.jpg
兄ちゃんと並んで おすましポーズをとってくれました heart03
コーちゃん ひょっとしてモデル魂秘めてる?
(あはは~そんな訳ないか!親ばか発言でした~すんまそん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日本ブログ村・柴犬ランキング参加中
ポチッと押してくださいな ニクキュウ
いつもありがとうで~す jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:14
<<遠くを見つめて | top | は~や~くぅ!>>


comment

NoTitle

お兄ちゃん、ココアちゃん決まってるね!!
ブロマイドみたい(古ッ!?)
  1. 2009/03/10(Tue) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. komainu #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

高校の制服ね!!
お兄ちゃん、決まってるよe-287
4月が楽しみだねえ~
あ、くれぐれも「腰パン」にはなりませんよーに・・・。
(今どきはいないのかなぁ~)
さりげに写ってるココアちゃんもイケてるよん♪
  1. 2009/03/10(Tue) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ブレザーにネクタイ・・・カッコイイですね~(´∀`*)ウフフ
こちらは田舎なので高校でもガクランが多いかもwww

ココアちゃん、写真撮られるの好きなんですね~♪
ホント、完璧モデル犬に見えます~(≧∇≦)
だって、さり気無くやってきたのに
見事にカメラ目線でポーズまで!!ココアちゃんステキッ♪♪♪
  1. 2009/03/10(Tue) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

komainuさま

あはは~ ブロマイドかぁ 懐かしい言葉ですね!
今ってタレントのブロマイドって売っていないのかな?
コーちゃんのブロマイドお安くしておくわ お1ついかが?
な~んちゃって!コーちゃんのは非売品で~す(笑)
  1. 2009/03/10(Tue) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

当たりで~す!高校の制服です。
「腰パン」はやめて欲しいですよね~!
「腰パン」なんてしたら、吊りバンドさせちゃうわよ~(笑)
とっても生真面目な子なので、学校がダメと言えばやらないと思います。
う・・・・んでも高校生になると考え方も変わっちゃうかな?
姉ちゃんが少し変ったんですよね~。
皆と同じように「スカートは短くしない」何て言いながら、今はすごい短いの。
まあ仕方がないか 青春真っ盛りですものね~。

  1. 2009/03/10(Tue) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

学ランは先日まで着ていたんですよね!
卒業式が雨降りで写真が撮れなかったので
「学ラン姿をココアと撮らせて」と頼んだのですが
「もう卒業したから嫌だ」と着てくれませんでした。

いつもはココアにカメラを向けると プイッってそっぽを向いてしまうのに
たま~にポーズをとる事があるんですよ~。
今回は兄ちゃんのよそ行き姿を見て、お祝い写真(七五三)と思ったのかしらね!
  1. 2009/03/10(Tue) 22:57:57 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

チョビタンの所から遊びに来ましたぁ~♪
こないだは読み逃げしちゃってすいません(汗)

ココアちゃん、可愛い♪
ちゃんとポーズ決めてカメラ目線だなんて、立派なモデルさんじゃないですかぁ~!!
本当はお兄ちゃんが主役の写真なんだろうけど、ココアちゃんが主役になっちゃってますね(爆)
お兄ちゃん、どんまいです(*・∀・*)ノ

また遊びに来ますねぇ~!!
ポチ★
  1. 2009/03/11(Wed) 01:38:21 |
  2. URL |
  3. Seven #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お兄ちゃん、ちょっと大きめの制服が
初々しいですね。
高校生か~(遠い目。。。。)

お兄ちゃん、このまま
素直なやさしい人になって欲しいですね。
ココアちゃんがいれば
家族仲良しでハッピ~ですよね。
  1. 2009/03/11(Wed) 09:25:15 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お兄ちゃんきまってますね。
ココアちゃんもバッチリポーズとっててかわいいです。
  1. 2009/03/11(Wed) 10:35:12 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お兄ちゃんの高校の制服ですか
とってもカッコイイですよ
お兄ちゃんモテモ手になれるね
お兄ちゃんとココアちゃんバッチリ決まってますよv-221
  1. 2009/03/11(Wed) 10:48:09 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Sevenさま

Sevenさん いらっしゃいませ!
コメントありがとうございますぅ。
読み逃げOKですよ~。
足跡を残せる方は残してもらえると、遊びに行けれるので嬉しいです。
いつでも遊びに来て下さいね~。
私もおじゃまします!!
これからもヨロシクお願いしま~す♪
  1. 2009/03/11(Wed) 20:01:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

くみさま

はい~もう高校生です。
早いですね~私も年とるはずです・・・(涙)
この先も、元気は勿論 人に優しくできる人に育って欲しいと願っています。
おはなちゃんも家族をハッピーにしてくれる天使ちゃんよね!!
  1. 2009/03/11(Wed) 20:11:54 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

ココアも兄ちゃんもキマッテますか~!
ありがとう~♪
ココアは記念写真だから「きめなきゃ!」って思ったのでしょうね~♪
  1. 2009/03/11(Wed) 20:15:18 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

海ママありがとう!
少しはモテてくれると嬉しいんですけどね~(笑)
やっぱり今の子は学ランより、ブレザーの制服に憧れるみたいです。
学校選びの一つに制服も入っているんですよ~。
分からない訳でもないんですけどね~(笑)
  1. 2009/03/11(Wed) 20:20:17 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

