柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お父しゃんのニオイ :: 2008/08/13(Wed)

おこんばんわ

あらカワイイご挨拶ですこと!オホホホホホホ
今日はお父しゃんが頭にしていた「鉢巻らしきもの」で遊びました (らしきもの!?

お父しゃんのニオイ

…そんなに父しゃんのニオイがするの・・?

ぐぎぎぎ

なんでそんなに一生懸命取ろうとするの!?
わぁ・・姉(ちょも仔)ちゃんさびじーよぉ!

勝ち

シクシク…負けてしもたわ…(←相手してた人

さぁさぁ、コーチャンご飯にしますよー

くれるの?

あのね、コーチャン?ご飯は「くれるの?」じゃなくてね?
「くださぁい」って嬉しそうに愛しそうにオネダリするものなのよ!(←やって欲しいだけ 笑
んもぉ!ご飯取り上げちゃうんだから 笑

くださぁい

そうそう!!!そんな感じだよー


てな訳でコーチャンはあの後ちゃんとご飯をもらったのでした……… チャンチャン♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックor応援宜しくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. ストーリー
  2. | comment:1
<<朝なのに眠る & お散歩から帰ってきた。 | top | なんじゃこりゃ>>


comment

こんにちはv-290
さっそくジャンプしてきてしまいましたv-237
リンクまでして頂き、ありがとうございます~~~v-238

ココアちゃん、なんだかこまちに似てるかも・・・v-344
なんか他人の様な気がしないなぁ~v-286

また、可愛いココアちゃんに会いに来ますね!!

お父しゃんが大好きな、ココアちゃんにポチットなv-219
  1. 2008/08/14(Thu) 13:59:24 |
  2. URL |
  3. こまちのママゴン #WgvhOWo6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

