柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おみやげ♪うまうま♪ :: 2009/03/17(Tue)

3月4日から出張でいなかった お父しゃんが昨日帰って来ました。
ココアは毎日夜になると、玄関を気にしていました。
きっとお父しゃんの帰りを待っていたのだと思います。






そして~お父しゃんからのお土産は~~bikkuri01
ジャ~ジャン
_41R5SmK.jpg
牛さんのヒヅメスモーク (真ん中 新ヒヅメ)








さ~~コーちゃんはどれを選ぶでしょうか !?
5DGDz03g.jpg







あはは~ 勿論新しいスモークされたヒヅメさんでした jumee☆faceA61
hDMl0NGC.jpg







コーちゃんよかったねぇ おんぷ
6uFeeAB9.jpg

でもね、人間家族にはお土産が何もなかったのよ kao06
まっ しゃ~ないか!
元気に無事に帰って来てくれれば ヨシ としておきましょうかね bikkuri01
お帰りお父しゃん 笑う


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日本ブログ村・柴犬ランキング参加中
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<ねえちゃんにあげる! | top | 壊れた・・・>>


comment

NoTitle

ココアちゃん、新しいヒヅメげっとぉ~だね!!
スモークされてる・・ってことはニオイはどうなのかしら?
そして・・・おみやげココアちゃんにだけなんて!!
まるで華のおとーちゃんとおんなじでおかしくなっちゃいました^^
そして、パパさんながーい出張お疲れさまでした。
毎晩玄関を気にしているココアちゃん・・・ホントに柴ちゃんはご主人に律儀で忠実ですよねー^^


  1. 2009/03/17(Tue) 22:24:57 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヒヅメを上手に持ってカジカジしてますね。
蓮は、ブタの耳が好きだけど、
ヒヅメはあげたことないな・・・

今度買ってみよう。
  1. 2009/03/17(Tue) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. スマイル #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヒヅメスモ~ク!!で、気になるあのかほりはどうですか?
これから室温が上がるとますます
気になっちゃいます、ヒヅメ臭。
是非、教えて下さい。
  1. 2009/03/18(Wed) 09:26:59 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヒヅメですね 笑
これは、手ごたえありでしょうね。
ココアちゃん、頑張っちゃってね♪

  1. 2009/03/18(Wed) 13:32:50 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ゲットしましたよ~!!
この日は2時間ずっとカミカミムシャムシャしてました。
愛犬家のお父さんの多くは人間家族のお土産を忘れても
ワンコちゃんのお土産は忘れないのね~。
柴ちゃんは独立心も強くて寂しく思うこともあるけど
本当に律儀で可愛いですよね!!
  1. 2009/03/18(Wed) 19:28:22 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

スマイルさま

豚の耳も大好きです!!
ヒヅメは牛さんのカホリがしますよ~。
スモークされた物のほうが牛さんのカホリはしないで~す。
  1. 2009/03/18(Wed) 19:31:32 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

くみさま

スモークされた物は、今のところスモークのカホリが強くて
牛さんのカホリはあまり気にならないです。
大きい姉ちゃんは、「正露丸」カホリだと言っております(笑)
  1. 2009/03/18(Wed) 19:35:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

naoさんが頼んでくれたので、ココアさんゲットできましたよ~!!
も~すごいかぶりついています♪
  1. 2009/03/18(Wed) 19:37:53 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

