柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ねえちゃんにあげる! :: 2009/03/18(Wed)

お父しゃんにもらった ヒヅメスモーク が お気に入り&放しません。
MN18NpxI.jpg










大きい姉ちゃんが 小さくなったヒヅメさん をココアに「どうぞ」と差し出すと~
SKJPE1Ca.jpg









姉ちゃん → 「コーちゃんが 昨日まで食べていたヒヅメだよ~」
nS4Zikdw.jpg









姉ちゃん → 「姉ちゃん食べないから…コーちゃん これもどうぞ 苦笑い
ziysQhgJ.jpg









ココアさんたら… お母しゃんと一緒で新しい物好きだ… jumee☆faceA137
TvZ9Quvu.jpg
でも旧ヒヅメさんも こんなに小さくなるまで食べたら
「さよなら」してもバチは当たらないよね。
コーちゃん新ヒヅメさんも大事に食べて下さいね~ bikkuri01



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日本ブログ村・柴犬ランキング参加中
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<ココアの魔法再び | top | おみやげ♪うまうま♪>>


comment

NoTitle

ココアちゃん、ホントに「しらないも~ん」って言ってるね!!
ちっさくなったヒヅメちゃんはお手手で押さえても食べにくいもんね。
ウッカリするとお手手の方をガブッとしそう・・・。
お姉ちゃんにあげるって言われても・・・お姉ちゃんもいらないよねー。
ヒヅメちゃんに感謝しつつサヨナラしましょうe-463
  1. 2009/03/18(Wed) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは!
ココアちゃんはとても上手に
ひずめを食べるのですね。
我が家はすごい音をたてて砕き、
血まみれになってもまだ
勢いよく食べるので、喉に詰まらせるのがこわくて
やめてしまいましたが・・・
良い子に食べてくれるなら
とっても良いオヤツですよね!
でも動物園のニオイがするのですが(^^;)
  1. 2009/03/18(Wed) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

ハママさま

「しらないも~ん」って顔しているでしょう~(笑)
ヒヅメをこんなに小さくなるまで食べるとは思わなかったです。
スモークしてあるヒヅメは旧ヒヅメよりも~っと食いつきがいいです。
こちらは食べてなくなっちゃうかもしれないなあ。
  1. 2009/03/18(Wed) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

はじめは あまりにも硬くて「歯が折れてしまう事もある」と聞いて
捨ててしまおうかと思ったんですよ。
でもすごく嬉しそうにカジカジしているので 捨てれませんでした!
ニオイも動物園のニオイしましたね~。
臭くてベランダに「ポイッ」ってしても、拾いに行って部屋に持って来るんですよ。
私の根負けです。
今回の物はスモークされているので、動物園と言うより「正露丸」のニオイかな・・・。
まだ我慢できるニオイです!!
  1. 2009/03/18(Wed) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぷぷ...。現金なコ~ちゃんに和ませてもらいました。新しいヒズメ、大事に食べてね~♪
  1. 2009/03/19(Thu) 12:39:00 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ま~ココアちゃん、新しい方が良いに決まってますよね。
ほんとに可愛い!!
正露丸のかほりならまだいいかな。
おはなも今の芋成分いりビッグガムがなくなったら
あげてみようかな~
  1. 2009/03/19(Thu) 12:56:15 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

うふふ~ココアさんは新しい大きな方を迷いもなく選びました!!
新しい物をもらってからは、古いヒヅメは知らん顔。
ポイッとほかってあります(^^;)
  1. 2009/03/20(Fri) 19:58:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

くみさま

ココアは新しい物好きですね~ちょも母と一緒だ・・・。
おはなちゃんの芋成分いりガム美味しそうだな~!!
  1. 2009/03/20(Fri) 20:02:33 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

