柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
卒業式第2弾(ちょも仔の巻) :: 2009/03/21(Sat)

3月19日 
ココア家の小さい姉ちゃんが小学校卒業致しました~
6OXdL86x.jpg







6年間の思い出を胸に「旅立ちの日に」を合唱し
先生方・在校生とお別れ 
pQKWYeat.jpg
ちょも仔さんは1年半しかこの小学校での思い出がないのですが
とっても楽しいお友達にめぐり合う事ができました。
お友達とケンカしたり、先生に叱られたり、お母しゃんと大喧嘩した時も
いつも傍にいて励ましてくれました。
みんなありがとう bikkuri01





卒業式後 仲良しのお友達「もーち」 とパチリ jumee☆camera1b
J8R8BTXq.jpg
中学校に入学してからも仲良くして下さいね~heart03







ココアからも ちょも仔姉ちゃんにお祝いの笑顔をプレゼント jumee☆kiss2
0y2d5j_k.jpg
 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
PC直りません・・・でも大きい姉ちゃんのPCを借りて更新しました~!
これからもよろしくお願いします cocoa.y
  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<早朝のドッグラン♪ | top | ココアの魔法再び>>


comment

NoTitle

小さいお姉ちゃんの小学校の卒業おめでとうございます
4月からは中学生 勉強 部活と大変ですが頑張ってくださいね
ちょも母さんも頑張ってくださいね
みなさん若くていいですね
私は孫の世界ですよ  涙
PC早く治るといいですね
  1. 2009/03/21(Sat) 13:42:34 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょも仔おねえちゃん卒業おめでとうe-405
ココアちゃんちはW卒業&入学式なんですねー。
短い在校年数だったけど良いお友達と楽しい思い出がいっぱいだったんですね!!
今度は桜の木の下での入学式・・・。
中学校でもお友達たくさん作って、楽しい思い出がいっぱいできますように^^
  1. 2009/03/21(Sat) 20:47:14 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょも母さん小さいお姉ちゃんの小学校の卒業おめでとうございます v-315
とっても楽しくいいお友達にも恵まれて楽しい小学生生活だったのですね。
中学校へ行ってもたくさんお友達を作って勉強に遊びに楽しい毎日を過ごしてね
お家では可愛いココアちゃんの笑顔で気持ちもふんわりですね。
  1. 2009/03/21(Sat) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

海ママさん、お祝いの言葉ありがとうございます!
中学校で勉強も、部活も頑張ってもらいたいです。
海ママさんはお孫さんの成長が楽しみですね~!!
またお孫さんの楽しい行事もブログで紹介して下さいね♪
  1. 2009/03/22(Sun) 13:06:06 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ハママ お祝いのお言葉ありがとうございます!
5年生の途中に転校したので 今の小学校での思い出は少ないのですが、中学に入ったら以前の小学校のお友達も一緒になるのでお友達は多くてよいかも知れません。
部活も参加して楽しい中学校生活を送ってもらいたいです!!
  1. 2009/03/22(Sun) 19:08:24 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

みぃさま

みぃさん お祝いのお言葉ありがとうございます!
この1年半で色んな出来事がありましたが
よいお友達が傍にいてくれたお陰で、道を踏み外さず育ってくれました。
中学生になり、もっともっと素敵なお友達が増えて欲しいと願っています。
も~ちろん ココアともいっぱい遊んであげてほしいです♪
  1. 2009/03/22(Sun) 20:44:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

また、出遅れたよ...。でも、気をとりなおして、

ちょも仔おねえちゃん卒業おめでとう~!

ちょも仔おねえちゃんの制服姿みたら、中学生か高校生に見えます~。いまどきの小学生は背が高くてスリムで大人っぽいのねぇ(ため息...)。おねえちゃんも、もうすぐ中学生。楽しい中学生活を送って下さいね~♪応援してます!
  1. 2009/03/25(Wed) 04:04:24 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

