柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
早朝のドッグラン♪ :: 2009/03/22(Sun)

昨日のお話です 太陽
お父しゃん&お母しゃんと 早起きをしてドッグランに行って来ました。
c7gh82GE.jpg
朝早かったのですが、大きいワンちゃんが沢山いましたよ~ 笑う
ココアのリードを外すのは怖かったので、付けたままご挨拶をしていると
大きいワンちゃん達のパパさん・ママさん達が
「リード外して遊ばせてあげていいよ~」と声をかけてくださいました jumee☆thanks4
小さいワンちゃんもいないし、「迷惑になる様であればすぐにリードを付けよう」
と思い切って外してみました~!






ココアも少し戸惑っている様でした。
eGnCDNKA.jpg






でも以前のココアとは違います。
元気に走り回っている子が少なかったと言う事もありますが
ひどく吠え追い掛け回す事はありませんでした。
eeB8isR4.jpg







柴ちゃんと追いかけっこ。
AIP5y_3w.jpg






うぎょ~!と言っているのがココア jumee☆faceA61
0ckOMMy5.jpg






みんながお家に帰って ココアが大きなランを独り占め~ 笑う
fz2rfNC9.jpg
お父しゃん・お母しゃんとボールや、かけっこをして遊んだの。






お腹も空いたので、少し公園内をお散歩して~
uLYKvHsW.jpg






おしまいに スリスリをして~
(何にスリスリしたんでしょう・・・jumee☆faceA138 分かりませんが、まっいっか )
pEtdaVpt.jpg
朝から楽しく遊べました 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:14
<<春♪ | top | 卒業式第2弾(ちょも仔の巻)>>


comment

NoTitle

まずは
ちょも仔お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
少しの期間でも仲良しのお友達ができてよかったですね!中学校生活は本当にいろいろあるかと思いますが
お母飯の歳になっても(チーム三十路)中学生時代の経験が繋がっています。
楽しんで乗り越えておおきくなってくださいね!!

そしてココアちゃん!
ドッグラン、ノーリードで楽しめたんですね!!
良かった良かったよ~!
同じ柴っ子ちゃんとも仲良くあそべたのですね~!
気持ちよさそうに走ってますね^^
これからはランの楽しみも増えますね!
  1. 2009/03/22(Sun) 12:02:44 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょも仔お姉ちゃん ご卒業おめでとうございます♪
子供の成長ってはやいですよね~

すごい大きなワンちゃんたちですね。
ココアちゃんがすごく小さく見える(笑)
柴犬同士はなかなか激しい~
でもノーリードで自由に遊べてきっと楽しかったよねココアちゃん!

  1. 2009/03/22(Sun) 13:50:35 |
  2. URL |
  3. ガブママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お姉ちゃん卒業おめでとうございます。
これからも、いろいろ楽しんで過ごしてくださいね。

ココアちゃんお利口さんですね。
大きなワンちゃん友仲良ししてますね♪
みんなと遊べるってすごいですね。
我が家では、考えられないんですよ。
かなしいことに・・・涙
楽しい時間よかったね。
  1. 2009/03/22(Sun) 14:44:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん早朝ドッグラン、お友達がいっぱいいて良かったねー^^
やっぱり、早起きは三文の徳ですねぇ・・・
しかも、後半は貸切状態!!!
他の柴ちゃんと、ガウッテるのは、お相手さんがスゴイお顔ですね!!
今日の華地方は雨で、ひどく寒かったですe-443
  1. 2009/03/22(Sun) 19:41:49 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん、とっても上手に遊べてますね。
ハママさんのおっしゃる通り
早起きは三文の徳ですよね。
おはなはまだ、ランは超初心者なので
行くときは朝早くにしてます。
たくさんの先輩がいる所より
あとから増えていくほうが
遊びやすいかも。。って思います。
  1. 2009/03/22(Sun) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わぁー♪楽しそー(^^)
わんこが元気に走り回ってる姿は
見ていて本当に気持ちいい!
ウチも昨日ドッグランに行きました♪
ウチの場合、ぽちの為と言いながら
私が楽しみたくて、連れていくんですけど。。
  1. 2009/03/22(Sun) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりで~す♪

ココアちゃん、ランでもみんなと仲良く遊べるようになったんですね~!
大人になったのかなぁ?
自由に走り回って、楽しそう~(^-^)

そして、ちょも仔姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
制服は中学校の?今の学校のかな?
とってもかわいいですね~♪
中学校でも、楽しい思い出がたくさんできるといいですね!
  1. 2009/03/23(Mon) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. なーたん #Dn9VwOuE
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

お母飯 お祝いのお言葉ありがとうございます!
子供の成長は早いですね。
ついこの間生まれたばかりと思っていたのに、もう中学生です。
これからも色んな出来事があると思うけど、元気に明るく過ごして欲しいと思います♪
今回のドッグランはとても楽しかったです。
ココアは他のワンちゃん達の様子をすごく観察している様でした。
これからも、ココアの様子を見ながら少しずつ慣らしていきたいと思います。
お母飯、またアドバイスお願いしますね~!!
  1. 2009/03/23(Mon) 18:53:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ガブママさま

ガブママさん お祝いのお言葉ありがとうございます!
ほ~んと子供ってあっという間に大きくなってしまいますね~。
大きなワンちゃんが転がって遊んでいたので、ココアも圧倒されていました。
でも仲間に入りたい気持ちもあって、そばでウロウロしている姿が
とても可愛く思えちゃいました。
ノーリードで沢山のお友達と遊べるようなれるといいな~♪
  1. 2009/03/23(Mon) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

naoさん お祝いのお言葉ありがとうございます!
ココアは久し振りに他のワンちゃん達と一緒の広場に入りました。
少し前は追いかけ回し、吠えまくりで大変だったんですよ~。
今回は仲良く出来たけど、次は分からないので様子を見ながら
他のワンちゃん達と接する事にします。
無理なら家族が遊んであげればいいことですものね~♪
  1. 2009/03/23(Mon) 19:59:35 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

久し振りに他のワンちゃんと遊びました~。
いつもランに行っても、他の子たちが仲良く遊んでいるのを見ているだけだったので、少し戸惑っていました。
これから少しずつ学習して慣れてくれたらいいな~と思います。
  1. 2009/03/23(Mon) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

くみさま

そうですね~お友達が後から増えてくる方がいいのかもしれないですね。
これから暖かくなってくるから、早起きして遊びに行くのがいいのかも!!
  1. 2009/03/23(Mon) 20:06:46 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ちびろみ

ポチちゃんはいつもお友達と仲良く遊べますよね~!
うらやましいなあ~!
私もココアのニコニコしたお顔が見たくて遊びに行きます~♪
嬉しそうなお顔を見ると、気持ちがポカポカしてくるんですよね!!
  1. 2009/03/23(Mon) 20:15:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

なーたんさま

お久し振りです~!
私もチコちゃんにはいつも会いに行っているんですが、コメントを残さずに帰ってしまってすみません。
今回のココアは上手にお友達と接することができました!次も上手くいくと良いんだけどな~でも無理せずいきま~す!!
ちょも仔にもお祝いのお言葉ありがとうございます。
制服ではないんですよ~。
最近は高校生のようにブレザー&スカート服が人気みたいです。
中学はセーラー服なんですよ~!
ちょも母もセーラー服を着ていた時があったのよね~(笑)

  1. 2009/03/23(Mon) 20:25:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

