柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つまんない(つまらない)日 :: 2009/03/24(Tue)

今日はつまんない日です。
ココアの「つまんない~」と訴えているお顔をご紹介。

MAX「つまんない~」
YyXkHF6x.jpg






「つまんない」から遊んでよぉ~。
qAae6MZV.jpg





こんなに訴えても遊んでくれない
「コーちゃんつまんない・・・」
teP5xSbn.jpg


う・・・・こんなに「遊んで~」と訴えているのに
写真ばかり撮っていたら嫌われてしまいますよね。
お母しゃんは、それはとっても困るので
今ココアが持っているハンカチ(お母しゃんから奪い取ったハンカチです)で
「どっちが早く取れるかな」をやって遊びました~。
ココアと遊び始めると、お母しゃんもついハッスルしてしまうんですよね~ えへっ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<だいすき♪ | top | 春♪>>


comment

NoTitle

いやいや、ココアちゃん、遊んで~って、誘ってますねぇ・・・。
これは、もう遊ぶしかないですよね、ちょも母さん^^
ハンカチ取りっこはどっちが勝ったのかな?
こういう遊びはハママも意地になってつい力入っちやうんです!!
  1. 2009/03/24(Tue) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

奇遇ですね~ガブさんも今日Y君に遊んで貰えなくて
拗ねてました(笑)

ココアちゃんなんとも言えないつまんないアピールするんですね。
こんな顔されたらちょも母さんでなくても遊んであげたく
なっちゃいます♪
  1. 2009/03/24(Tue) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. ガブママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんな可愛い顔でおねだりされたら・・・
やるしかないですねv-398

私もムキになっちゃうので、、
たまにv-286v-286v-286にドン引きされますv-356
  1. 2009/03/25(Wed) 12:53:05 |
  2. URL |
  3. いち #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

可愛いですね。
かなり誘ってますよ。
この誘惑には
私では、勝てないな 笑

可愛すぎですよ v-398
  1. 2009/03/25(Wed) 15:10:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ハママさま

勿論最後はココアに「ダメココアの~」と放してもらえませんでした・・・(^^;)
ココアは口も前足も使ってズルするし~!! 
何てここで既にムキになっちゃう 子供みたいなちょも母です(笑)


  1. 2009/03/25(Wed) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ガブママさま

ガブくんもW君に遊んでもらえなかったのよね~。
ココアはとっても「寂しいよ~&イジイジ」オーラを出すんですよ(笑)
そんな時に「遊ぼうか」「おやつ食べる?」なんて物を見せると
「シャッキーン」とするのです。
とっても単純な子です!!


  1. 2009/03/25(Wed) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

いちさま

はじめまして!!いらっしゃいませ♪
いちさんの所は、柴ちゃんにヨーキーちゃん2匹なんですね~!にぎやかで楽しそう。
3匹でドン引きですか~あははっ見てみたいな~!
また遊びに来てくださいね。
私もまたおじゃましま~す。
  1. 2009/03/25(Wed) 20:56:20 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao! さま

もう「つまんないオーラ」がムンムン出ているでしょう(笑)
仕事から帰るといつもポケットのハンカチを奪い取られ
「これで遊ぼう」と誘ってくるんですよ~。
誘いに乗らないと「つまんないオーラ」発射されるんですよ(笑)

  1. 2009/03/25(Wed) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

