柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
だいすき♪ :: 2009/03/25(Wed)

ココアはお父しゃんに寄り添って ぬくぬくしています jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
4OleDyiG.jpg






それも、お父しゃんがさっきまで 履いていた靴下 を抱き締めて jumee☆faceA211L
8VXBBkA2.jpg






幸せそうなお顔でネンネし始めた jumee☆faceA83
KRDslCBQ.jpg







でもね・・・・お父しゃんたら
愛娘にこ~んな事をして笑っております jumee☆faceA61







いい夢見れる様にと
わざわざお顔に靴下を掛けてあげています。
hIJIHt98.jpg
ココアも少し ムッ としたのか、 クサッ と思ったのか
鼻にシワが寄っているようにも見える・・・jumee☆faceA61







Y1usown5.jpg
ココアさん、楽しい夢が見られますように jumee☆faceA82
ちゃんと目覚めて下さいよ~ jumee☆faceA61


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:14
<<お宝あるかも~!! | top | つまんない(つまらない)日>>


comment

NoTitle

あっはっはあー!!
パパさん最高です!!
しかも、華のおとーちゃんもおんなじことしてます^^
靴下よく華の頭の上にのっけてるの・・・!!!
パパさんのにほいがプンプンでココアちゃん安心して寝ちゃったんでしょうねぇ~
寝顔が何とも言えずかわいいですぅ~(靴下のっかってても・・ウフフゥ~♪)
  1. 2009/03/25(Wed) 20:58:46 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょっとぉ~もぉ~♪
パパさんったら可笑しすぎー^^
ウチのぽちはスリッパにマズルを
突っ込んで、スーハーしてます(笑)
ココアちゃん、素敵(?)な夢が
見られたのかしら?^^
  1. 2009/03/25(Wed) 21:55:52 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あはははは(*^▽^*)
かわいい~~~v-398

けど、この後でチューはしたくないかな。。v-396なんて(笑)

ココアちゃん、リモコンも乗ってますけどv-356
相当爆睡してますね~v-353
どんな夢見てるのか、気になります・・・v-389
  1. 2009/03/25(Wed) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. いち #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん、かわいいね~
靴下がすきなんだ~
蓮も好きだけど、蓮に近づけたら
もう靴下はすぐにボロボロに齧られます。

そうそう、ココアちゃんのブログ見て、蓮にもヒヅメ買いました。ブタの耳も良かったけど、これもなかなかいいですね~

  1. 2009/03/26(Thu) 07:23:28 |
  2. URL |
  3. スマイル #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんは靴下を大事にしてくれるんですね。
おはなは私達の靴下を奪うと
ぼこぼこ?にしてくれて
二度と靴下として働けなくしてくれるので
とっても困ってます。
最近は玄関の靴も狙い始めていて
とほほ・・・なんです。
  1. 2009/03/26(Thu) 09:20:52 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんお父さんがよほど好きなんですね 笑
しかも・・・靴下まで
お父さんの香り?なのかな?
大事そうだもんね 笑

最後は、すごいことになってますね。
  1. 2009/03/26(Thu) 11:31:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃんはお父さんが大好きv-238
そしてお父さんの靴下が大大好きなんだよね
お父さんに抱かれて寝るココアちゃん可愛い
でも最後はすごいことになってますね
いい夢が見られたのかな
  1. 2009/03/26(Thu) 11:55:16 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ハマパパも同じような事するんですね~!
華ちゃんもパパさんの靴下が好きだと言ってましたものね。
パパさん達は「愛娘、可愛さ余って」なんですかね~!
  1. 2009/03/26(Thu) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ちびろみさま

うちのお父しゃんは変な事するでしょ~。
ココアもポチちゃんと一緒で、スリッパをスーハーしますよん。
特にお父しゃんのものです!!
ほんとにワンコって「クッサ~」て臭いが好きですよね。
まいっちゃいますぅ(笑)
お父しゃんと遊んでいる夢でも見ているのかなあ(^^)
  1. 2009/03/26(Thu) 20:37:20 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

いちさま

リモコンも乗せられての寝ていましたね~。
私もこの後チューは出来ませんでした。
就寝前のご挨拶したかったなぁ(笑)
  1. 2009/03/26(Thu) 20:41:28 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

スマイルさま

ココアは靴下が大好きです!
とくに臭いプンプンの物が・・・。
ボロボロにまでされないけど、返してくれないです。
先日はベッドに持ち込んで、朝まで臭う靴下と一緒に寝ていたんですよ。
昨日はTVのチャンネルを持ち込んでいたな~。
朝ないな~と探していたら、ココアがベッドから持って出てきました。
蓮くんにもヒヅメあげたんですね~。
反応はどうですか?喜んでますか~?!
  1. 2009/03/26(Thu) 20:49:49 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

くみさま

靴下ボコボコにしてしまうのね。
ココアも小さい頃はそうでした!
スリッパはいまだにボロボロにしようとしますよ。
それもお父しゃんのスリッパをね(笑)
  1. 2009/03/26(Thu) 20:53:59 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

お父しゃんの事が大好きですね~。
私の靴下やスリッパは持っていかないなぁ。
きっと私のは強烈な臭いではないからですね~!!
  1. 2009/03/26(Thu) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

あはは~
お父しゃんの履いていた靴下はと~っても好きよ~♪
何故だか靴下を見つけるとすごく欲しがるの。
最後はすごい事になっているでしょう(笑)
お父しゃんと遊んでいる夢を見ているのかなぁ。
  1. 2009/03/26(Thu) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

