柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょーだい! :: 2009/03/27(Fri)

兄ちゃんとコーちゃんが 何やらスッタモンダしている。

何しているのかな~ !? とワクワクしながら

カメラを手に持ち傍に行くと~ jumee☆camera1b

お父しゃんのスリッパで取り合いをしています jumee☆camera2b
D6gmA9tZ.jpg









ほほ~ 兄ちゃんから見るとココアのお顔はこんな顔 
KSwuZvTZ.jpg









兄ちゃんに取り上げられて すごい顔になってるよ・・・ 
Thr1GoMy.jpg
コーちゃん写真撮られているのを忘れてるね~ jumee☆faceA61









Nht7QlM9.jpg
ひょっとして くちびる引っ付いて直らなくなっちゃた~?
ペロンペロンしてお口直してくださいな jumee☆faceA61 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<はっ! | top | お宝あるかも~!!>>


comment

NoTitle

ココアちゃんが大好きなパパさんのスリッパだもん、「命懸け」で奪取に行くよね~!!
「ちょーだい」のカメラ目線もかわいいね!!
そして・・・くちびる張り付き~には、笑っちゃった!!
(ゴメンネ!!)
  1. 2009/03/27(Fri) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うわー!
最後のお写真の可愛さに失神・・・
コーちゃんって、ほんっっっとに
可愛いですよね!!!
お目目なんてまんまるで
ぬいぐるみさんみたいだぁ(^^)
イーッ!ってしても、ぜんぜん怖くないよ~(笑)
  1. 2009/03/27(Fri) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ココアは、ほんとにお父しゃんの臭い付きの物が好きです。
他の人の物はそれほどでもないのになぁ・・・。
スリッパは振り回して遊ぶし、カジカジするのですぐにボロボロ。
お父しゃんのスリッパは私の倍買い換えていると思うなぁ(笑)



  1. 2009/03/27(Fri) 23:47:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ちびろみさま

「イー」のお顔は怖いというより笑えますよね。
ボケた写真になっちゃったのですが、生で見ると大笑いしちゃいます。
  1. 2009/03/27(Fri) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

大好きなパパさんのスリッパだものお兄ちゃんから
奪い取るためならガンバちゃうよね
ココアちゃんの顔が命かけてますよて言ってるよ
ムキっとしても可愛いよ
  1. 2009/03/28(Sat) 11:30:20 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

かわいい~v-10
ムッキ~のココアちゃん好きだわぁ~♪
スリッパ遊び楽しんでたのね。
見てる私も楽しいよ。
元気一杯、それが一番だ!
  1. 2009/03/28(Sat) 11:51:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

海ママけい

お父しゃんのニオイがしっかり付いているスリッパですから~(笑)
ワンコって何故あげなニオイのものが好きなんでしょうね??

  1. 2009/03/30(Mon) 21:02:03 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

スリッパで遊ぶのは、何故かお父しゃんか 大きい姉ちゃんの物なんですよね~!!
みんな元気なのが1番です♪
私もnaoさんの撮った、さちちゃんと花や風景を見るとホッとして元気がでます♪
  1. 2009/03/30(Mon) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

