柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あのね~! :: 2009/03/31(Tue)

2lTBRCxe.jpg
日曜日に お父しゃん&お母しゃんはコーちゃんをおいて旅行に行ったの。





高速道路からの富士山
OycB_dgQ.jpg





音止の滝
P0bMGgS9.jpg
虹も見えるでしょ~♪





白糸の滝
pQsgkTSJ.jpg





一軒宿(温泉です)
dOMJUgq7.jpg





裏山から
ANQIYTOS.jpg
桜がものすごく綺麗





「日本盲導犬総合センター」「富士ミルクランド」にも行ってきました。
「日本盲導犬総合センター」は写真撮影はOKなのですが
「ブログなど公になる場には載せないで下さい」との事だったので
写真を載せられないのが残念です。
到着時間が遅かったので、デモンストレーションを見る事が出来なかったのですが
引退犬を触らせてもらったり、赤ちゃんを見せてもらったり!
この施設はまたゆっくり見学しに行きたいと思っています。






M5D2FSB4.jpg

楽しい旅行でした。
連れて行ってくれたお父しゃん、お留守番をしてくれた子供たち&コーちゃん
ありがとうheart03


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:12
<<おねむネム♪ | top | あいかわらずです。>>


comment

わぁ~^^
ご夫婦でご旅行ですかぁー♪
いいですねぇ~♪♪
お天気も景色も素晴らしくステキな旅行でしたね^^
お子さん達もココアちゃんもしっかりお留守番できて親孝行ですe-278
ちょも母さん、おみやげはみんなにあたりましたかー?(笑)
  1. 2009/03/31(Tue) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~~~v-238
夫婦で旅行に行けるなんてステキv-398

白糸の滝は、ホント気持ちいい所ですよねv-426

盲導犬センター、行ってみたいです。
写真掲載NGなんですか・・・。
残念v-394

頑張ってるv-286達、かっこいいんだろうな~v-398
  1. 2009/03/31(Tue) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. いち #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます、それとご無沙汰です。

おぉ~旅行に行ってきたんですか~。
いいですねぇ~♪
色々な景色が見れて良かったですね!
ココアちゃんもしっかりお留守番できていて偉いですね!

失礼しました。
  1. 2009/04/01(Wed) 09:07:16 |
  2. URL |
  3. カ★オ★ス #-
  4. [ 編集 ]

夫婦仲良し
それが一番大事ですね。
良いことです。
たまには良いでしょう?
って我が家はいつものことです。
さちがいてくれるので助かってますよ 笑
  1. 2009/04/01(Wed) 12:43:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~い!
お久しぶりデスv-15

ココアちゃんお留守番頑張っちゃいましたね。
沢山ご褒美もらえたかな?
お天気良く景色バッチリで素敵なひとときを過ごされて
うらやまし~!!
  1. 2009/04/01(Wed) 17:52:30 |
  2. URL |
  3. cyobiriko #-
  4. [ 編集 ]

ご夫婦での旅行楽しんできたようですね
たまにはいいですよね
ココアちゃんもお利口さんにお留守番v-218
お土産はなんだったろうね  笑
  1. 2009/04/02(Thu) 13:33:25 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ハママさま

とっても良い旅行になりました!!
久しぶりに、ゆ~ったりとした時間を
過ごす事ができて幸せでした♪
子供達のお土産は沢山買いましたよ~。
勿論食べ物ばかりです(うふふっ)
  1. 2009/04/02(Thu) 17:38:50 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

いちさま

久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました。
マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ!
盲導犬センターにゆっくり出来なかったのが心残りです。
主人と「この施設は今度ゆっくり来ようね」と約束しています。
いちさんも、機会があれば是非訪れてみてください!
引退犬もベビーちゃんもとっても可愛いです♪
行く前に、デモンストレーションの時間を確認してから
行った方がいいですよ~!
  1. 2009/04/02(Thu) 17:53:56 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

カ★オ★スさま

ココアには番犬のお仕事をしっかりやってもらって
楽しんで来ました~!!
桜も満開でマイナスイオンもたっぷりあびて楽しかったです♪
  1. 2009/04/02(Thu) 17:56:54 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

夫婦2人で旅行なんて何年ぶりかな~!
この旅行は「1日がこんなに時間があるものなんだ」と思える
ゆっくりとした時間を過ごす事ができました。
年に1回くらいこんな旅行ができたらいいな~!
  1. 2009/04/02(Thu) 18:04:56 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

cyobirikoさま

ココアも子供たちもしっかりお留守番をしてくれて
とっても嬉しかった!
子供たちには沢山お土産を買いましたよ~。
ココアには…ジャーキーをいつもより多めにあげました~(笑)
桜も宿も料理もとっても良くて最高でした~!!

  1. 2009/04/02(Thu) 18:11:36 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
ココアもしっかり番犬をしてくれて!!
子供たちにはたっぷり食べ物のお土産を買ってきましたよ~。
ココアにはお家にあるココア専用のジャーキーをあげました(笑)
でも子供達とココアのお陰で何年かぶりの 
ゆっくりとした時間を過ごす事ができて感謝です!!
勿論連れて行ってくれたお父しゃんにも感謝です!!
  1. 2009/04/02(Thu) 18:17:36 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

