柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お散歩 :: 2008/08/15(Fri)

SANY1051_convert_20080815140831.jpg

おはようございます
朝のお散歩ルンルンだねぇコーチャン!
あら、猫さん発見!

SANY1044_convert_20080815140700.jpg

影で見えなかったので書いておきました
お友達発見

SANY1046_convert_20080815140746.jpg

むふっ!嬉しいねぇ~楽しいねぇ~

SANY1055_convert_20080815140910.jpg

まったくまったく…ご飯が待ってるからって終わるの早いわよ

SANY1057_convert_20080815141045.jpg

何もいえないお顔ね…コーチャン。
ご飯が待ちどうしいの?

SANY1058_convert_20080815141132.jpg

ご飯が待ちどうしいみたいなので今はさようなら
また後で昨日のことをお話しますね
では!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックor応援宜しくお願いします!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<変な寝方~ 笑 | top | 朝なのに眠る & お散歩から帰ってきた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

