柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お顔・・・。 :: 2009/04/13(Mon)

コーちゃんお帰り~ お散歩楽しかった !?
yz3oOpxU.jpg







じゃあ、おやつのジャーキーあげるね~ 「待て」 bikkuri01
S2PAmUcE.jpg
ん・・・・・ 







何か・・・・黒くない 
xNCKnJ2B.jpg







コーちゃん一体お散歩で何やって来たのかのかな~ 
mpP6sMjE.jpg

たまに お顔を黒くして帰ってくる事があるんですよね~。
一緒にお散歩をしている人も、いつ何をして汚れたのか分からないらしいです jumee☆faceA211R
まったく困ったココアさんです jumee☆faceA61 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:12
<<今日のおやつ♪ | top | 夜のお出かけ♪>>


comment

こんばんは~☆

またお邪魔しちゃいました!!

ココアちゃん、どうしてお顔が黒くなってるんでしょうねv-237(笑)不思議ですね~v-266
「待て」をしている姿に 萌え~v-238ですv-252v-252
  1. 2009/04/13(Mon) 22:25:53 |
  2. URL |
  3. choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

あ、ホント!!
お顔が黒いね。
お散歩してたら、どこで付いた汚れかなぁ・・・っていうのありますよね^^
でも元気いっぱいにお散歩してきた証拠だね!
  1. 2009/04/13(Mon) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

元気な証拠ですね。
ココアちゃん、隠しても証拠が残ってますよ 笑
  1. 2009/04/14(Tue) 10:56:25 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

楽しく散歩してきて何処でつけたのかわからないときありますよね
でも思いきり楽しんできた証拠
綺麗にしてもらえたかな
海も先日帰ったら鼻が汚れてたんですよ
  1. 2009/04/14(Tue) 11:05:27 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんお顔をどっかにスリスリしちゃったのかなぁ~
お散歩にはたくさんの誘惑があるから汚れちゃうのも
しょうがないよね。ね!ココアちゃん(笑)
  1. 2009/04/14(Tue) 13:47:14 |
  2. URL |
  3. ガブママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/14(Tue) 16:42:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/14(Tue) 16:46:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

chocoさま

ココアは色んなところに顔を突っ込むから
何処で汚したのかな分からないんですよ~。
chocoさんはワンちゃんを飼っていたのかしら。
とってもワンちゃんが好きなんですね~。
  1. 2009/04/14(Tue) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

そうですね~元気にお散歩してきた証拠ですね!
変なニオイを付けてきた訳じゃないから、ヨシとしましょう(笑)
  1. 2009/04/14(Tue) 20:51:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

元気にお散歩した証拠ですね~!!
何をしてきたのかなぁ。
さちちゃんもこんなお顔にしてくる事があるのかしら。
  1. 2009/04/14(Tue) 20:57:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

海くんもお顔を汚して帰って来たんですか!
楽しいお散歩だったんですね~。
海くんはいつも元気に走り回って、とっても楽しそうですよね♪
私まで楽しくなってきます。
  1. 2009/04/14(Tue) 21:08:34 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ガブママさま

ホンと!誘惑が沢山ありますよね。
何にスリスリするか分からないので怖いです(笑)
でもスリスリしている姿って結構可愛いんですよね♪
  1. 2009/04/14(Tue) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

