柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おNewなコースで。 :: 2009/04/17(Fri)

今日の夕方のお散歩は
ちょも仔姉ちゃん&お母しゃんと、いつもとは違う 
おNew なコースに行ってみよ~ おんぷ

bOph9mFH.jpg








どこまで行こうか~ ハート

wQISOlNx.jpg








途中、ココアの大好きな大きめの石を見つけ

Url_1Gxk.jpg









姉ちゃんに蹴って~とおねだり。

76lg6A8j.jpg
でも姉ちゃんに意地悪をされて反撃~ jumee☆faceA61









あ~れれ コーちゃん怒っちゃった jumee☆faceA61

I_Gpedjj.jpg








でもお外はいいですね~すぐに仲直り heart03

LVY8b5GW.jpg

二人ともニコニコの笑顔で楽しいお散歩ができました。
お母しゃんは、ちょも仔姉ちゃんと
「あ~でもない、こ~でもない」とおしゃべりができて、とっても楽しい時間でしたえへっ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<やっぱりお外は楽しい♪ | top | 頑張る!!>>


comment

ココアちゃん、おニューのコース楽しかったね!!
ホントにわんこと一緒って、どこまでも行けそうですよね!
ちょも母さんがちょも仔お姉ちゃんとおしゃべりできて楽しかった・・・っていう気持ちよーーーくわかります。
貴重な時間ですよね。
これも、ココアちゃんが作ってくれた時間ですね♪
  1. 2009/04/17(Fri) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~★

楽しいですよね!ワンちゃんとのお散歩☆
癒されますね~♪
桜は散っちゃいましたが、
これからの季節、お散歩にピッタリですね~!!
  1. 2009/04/18(Sat) 00:03:49 |
  2. URL |
  3. choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/18(Sat) 00:30:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんおニューの散歩コース楽しんだね
お姉ちゃんと楽しそうにしてるものね
ちょも母さんもお姉ちゃんと色々なお話が出来て良かったですね
大事なことですものね
  1. 2009/04/18(Sat) 11:10:45 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

新しいコースに挑戦だったのね。
みたことない風景が楽しかったりしますね。
ココアちゃんも楽しそう。
お姉ちゃんと仲良しなのが伝わってきます。
つい、私もにっこりです。

お陰様で風邪も回復してきました。
ありがとうございました。
  1. 2009/04/18(Sat) 13:29:38 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ワンコと一緒のお散歩って楽しいですよね~!
久しぶりに娘と二人でお散歩ができて、学校の事や部活は何に入ろうかとか、ココアの撮ったばかりの写真を見て大笑いしたりと、楽しい時間でした。
仕事でなかなか話を聞いてあげられなかったりして、ちょも仔には寂しい思いを沢山させているので、これからはこういう時間も少しずつ作っていこうと思っています!!
  1. 2009/04/18(Sat) 16:45:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

chocoさま

桜は散ってしまったけど、お散歩をしていると色んなお花を見つけれて楽しいです!
しばらくは、暑くもなく寒くもなく何処までもお散歩して行けそうだな~♪
  1. 2009/04/18(Sat) 16:48:56 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人へのコメントさま

了解いたしました!!
  1. 2009/04/18(Sat) 16:51:41 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

たまには違う道を歩くのもいいですね~!
色んな発見ができて楽しかったです。
また歩いた事のない道を探検したいと思います♪
  1. 2009/04/18(Sat) 16:55:07 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

新しいコースのお散歩は楽しかったです~!
「この入るとこんな所に来るんだ~」なんて娘と楽しく話ができたし
とってもいいお散歩でした。
風邪も少し良くなったみたいで良かったです。
でも油断は禁物ですよ~!!
  1. 2009/04/18(Sat) 16:59:50 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

