柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっぱりお外は楽しい♪ :: 2009/04/18(Sat)

今日は暑かったです。
なので、ココアの大好きな「川のある公園」へ遊びに行きました~!

でもね、でもね、川が・・・・池の様になっていたの jumee☆f<br />aceA156

pLxmFDQ3.jpg
浄化する機械が故障しているのか、詰まってしまって池になっていました jumee☆faceA211R







でもココアが入らない訳がありません。

FbD0Ddff.jpg
あまり汚れていない浅い場所を選んで、少しだけね~ 困ったな







後は、ハトさんを追いかけたり

6IK9Kmzy.jpg








公園内を散策して

6fPL9Dp4.jpg








まったりと気持ちのいいお散歩をしたココアでした。

qcfUN5US.jpg

やっぱりお外は楽しいね~ heart03



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR





  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<満開♪ | top | おNewなコースで。>>


comment

公園の緑の様子からココアちゃん地方がお天気よくって、暑かった~っていうのが伝わってきましたよー^^
これは、お水遊びが楽しかったね!
ココアちゃん、すごくいいお顔して遊んでるもん♪
見ているハママも楽しいよ^^
  1. 2009/04/18(Sat) 23:54:34 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ココア地方の日中は暑かったです。
華ちゃん地方は寒かったんですよね~。
やっぱり気温の差がありますね。
でも梅雨の時期からは最悪です!
華ちゃん地方が羨ましいですよ~(笑)
  1. 2009/04/19(Sun) 08:58:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ!
いつもより水が多い^^
ココアちゃんせっかくなのに~
でもちょっぴりでも楽しいのですね。
これからはどんどん暑くなるので
日課になりそうですね!
  1. 2009/04/19(Sun) 12:51:51 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯

ココアの大好きな川が大変な事になっていて
少しショックでした。
今度行く時には直っていて欲しいな~!
これからは水遊び本番の季節です♪
  1. 2009/04/19(Sun) 15:07:15 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

