柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
変な寝方~ 笑 :: 2008/08/15(Fri)

SANY1030_convert_20080815140616.jpg

ココから見たら変じゃないけど…

SANY1006_convert_20080815140414.jpg

ココから見たら凄く・・昔の犬に見えるよ?

SANY1002_convert_20080815140332.jpg
SANY1015_convert_20080815140456.jpg

そっかそっか。姉ちゃんの顔が美しすぎてまぶしかったか (いや違うし!?

SANY0997_convert_20080815135946.jpg

いや、コーチャンってカワイイなぁと思ってただけよ?(姉馬鹿 笑

SANY1000_convert_20080815140107.jpg

可愛らしい写真が取れるまでは寝かせまへん!
わはっ!姉ちゃんは粘り強いからねぇ(自分で言った!
むふふ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックor応援宜しくお願がいします!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<おじゃましますわん | top | お散歩>>


comment

クレープに見えるのは、ママゴンだけ??
中の具は、犬だけに《ホットドック》v-236

ぷぷぷ・・・スンマセンv-356
あまりに可愛いから、笑ってしまいました~v-291

ランチクレープのココアちゃんにポチ~v-219
  1. 2008/08/15(Fri) 18:52:29 |
  2. URL |
  3. こまちのママゴン #WgvhOWo6
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

敷物が浮いてたり、おりたたんであったり。
全部ココアちゃんがやったの?
だとしたら、なかなかパワフル♪
暗い所にいるとよく眠れるのかな(笑)
  1. 2008/08/16(Sat) 16:28:54 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

こまちのママゴン様
確かに!!ココアクレープ?!
いや~ん!「クレープにホットドッグ」食べたくなっちゃった♪
また太っちゃうわん…i-179
  1. 2008/08/16(Sat) 18:21:24 |
  2. URL |
  3. ちょもここ #-
  4. [ 編集 ]

ようこ様
初めまして!
遊びに来てくださりありがとうございます~♪
敷物はココアが一人でやったんですよ~!基地を作っていたので、私もビックらしましたi-179
やっぱり犬は暗くて狭い所が好きなんですかね…?それともこの時は「静かに寝かせてよ~」って訴えていたのかな??
でも基地はすでにちょも仔達に占領されてしまいましたi-183   ちょもははより


  1. 2008/08/16(Sat) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. ちょもここ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

