柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初体験! :: 2009/04/24(Fri)

今日の夕方のお散歩は~
ココア&大きい姉ちゃん&お母しゃんで「北に歩いて行こう!」と出発。
95nnUaYX.jpg





途中とっても優しい親子(母娘)の柴ちゃんに出会ったの。
さ~てココアはどの子でしょう 
xCIVYW4N.jpg
答え:右の子です(わかったかしら) jumee☆faceA216R 





階段を登って~
afGU0VhI.jpg





ここは「ふれあい橋」
大きな川を歩行者と、自転車のみが通れる橋です。
25Tebv_5.jpg





少し風もあって気持ちがいい ハート
aaM2nCmU.jpg
実はこの橋、お母しゃんも姉ちゃんも通った事がなかったのです。
初体験~ 気持ちが良かった~笑う





コーちゃん楽しいね~おやつも食べちゃおうか heart03
BuHl18e5.jpg





さて端から端まで歩いたから、お家に向かって探検しながら帰ろう !
FOV0ii9M.jpg





先に姉ちゃんと階段を降りていったコーちゃんは
ちゃんと降りてくるまで待っていてくれました。
XTOF_Evn.jpg
コーちゃんはとっても優しい子です。
ありがとっ heart03



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<雨こんこん。 | top | ココアより>>


comment

NoTitle

3柴!超かわいー♪
どれがココアちゃんか、
すーぐ分かったよん(^^)
だって、ココアちゃんの大ファンですから~♪
  1. 2009/04/24(Fri) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

新しいお散歩コースの開拓ってワクワクしてたのしいですよね!!
ちょも母さんを気遣って振り返って待ってるココアちゃん、親孝行!!
ちょも母さん、大きいお姉ちゃんともいっぱいお話できた?
  1. 2009/04/24(Fri) 23:04:28 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん優しいですね。
こういうのって嬉しいですね♪
3柴良いなぁ~
みんなプリティーですね。

新しい散歩道ってワクワクしますね。
私も大好きです。
  1. 2009/04/25(Sat) 09:38:52 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ちびろみさま

すぐに分かりましたか~嬉しいな~!
私もポチちゃんとちびろみさんの大ファンですよ~♪
これからもよろしくね~!!

  1. 2009/04/25(Sat) 13:31:58 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

新しい散歩道をココアと子供とお散歩できるのって、本当に楽しいです。
いろんな話ができて幸せです。
この時間はココアがいなかったら作る事ができなかったんですよね。
ココアにとっても感謝しています!!
ハママもきっとそうなんでしょうね~。
  1. 2009/04/25(Sat) 13:41:29 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

nao!さま

新しい散歩道はワクワクします~!!
いろんな発見もあるし、はじめて会うワンちゃんと挨拶もできるし楽しいです♪
柴ちゃんは本当に可愛いですよね~どの子もプリティーで迷わずシャッターを押しちゃいました♪
  1. 2009/04/25(Sat) 13:51:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆

夕方のお散歩、気持ちがいいですよね!!
ちょも母さんが階段を下りるまで待っててくれるなんて、優しいココアちゃん♪

道で出会った柴ちゃん親子も、とてもキュートですね☆
  1. 2009/04/25(Sat) 13:51:19 |
  2. URL |
  3. choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

すぐに

みぃもココアちゃんすぐに解ったよv-10
楽しいお散歩だった様子ココアちゃんの笑顔でわかるね
はじめて行く所きはドキドキワクワクするよね♪
ココアちゃんはとっても優しい女の子だと思います。
だってほんとうに優しいお顔そしてちょも母さんを見る瞳が優しくて素敵v-353
今日こちらは朝からずっと雨ですv-279
  1. 2009/04/25(Sat) 15:11:09 |
  2. URL |
  3. みぃ #WP6HZjo2
  4. [ 編集 ]

chocoさま

chocoさんこんばんは~。
夕方の散歩は気持ちが良かったですよ!!
他の柴ちゃんにご挨拶ができた時は、とってもハッピーな気分で1日が終われます♪
  1. 2009/04/25(Sat) 20:46:59 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

みぃさま

みぃさんもココアがすぐに分かりましたか~!
嬉しいな~~♪
新たな道をお散歩して 色んな発見をして とっても楽しいです。
ココア地方もずっと雨が降っていて、やっと夕飯が済んだ頃に止んできたので
今行って来た所です。
今日は静かなお散歩でした~。
  1. 2009/04/25(Sat) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

