柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
きらきらおめめ♪ :: 2009/04/30(Thu)

我が家の森

wDU9zUaK.jpg
只今育っています。








このパセリちゃん トトロの森 と家族には呼ばれています。
9qW5WUNV.jpg
 







そして毎日の子供たち&お母しゃんのお弁当で活躍しています。
wsgAymop.jpg
実は兄ちゃんがダウンした後 お母しゃんもダウンしていたのです えへっ
(もう直ったので大丈夫)
勿論仕事を休んだ日のお弁当にも入っていました ♪







パセリを食べると、コーちゃんみたいに、 キラキラお目め になるんだよね~ 
5BpmSPwA.jpg

子供の頃、近所の大好きなおば様に
「パセリはね、お目めが綺麗になるんだよ」と言われた覚えがあります。
本当なのか 子供に食べさせる為に言ったのかどうかは分かりませんが
今はパセリちゃんを育て・目で楽しみ・お弁当やサラダに入れたりして楽しんでいます。
コーちゃんは・・・・口に入れたけど、ペッっと出していました。
コーちゃんも食べたらも~っとキラキラになるのに~ハート
でもこれ以上キラキラビームを発射されたら困っちゃうから
まっいいか jumee☆faceA61



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

 
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<なぁに? | top | さあどれがいい?!>>


comment

NoTitle

お兄ちゃんとちょもさんもダウンしてようですが
大丈夫ですか
大事にしてくださいね
ココアちゃんのお目目キラキラしてますよ
羨ましいくらいキラキラ輝いてますよv-221
  1. 2009/05/01(Fri) 12:11:03 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

わぁ!立派なパセリですね!!
本当、トトロの森みたいです☆
パセリって、お弁当やオカズの盛り付けに欠かせないので、お家で自家栽培すると便利ですね!!(^-^)
  1. 2009/05/01(Fri) 15:59:03 |
  2. URL |
  3. choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

トトロの森にちゃーんとココアちゃんがいるっっ!!
ココアちゃん、キラキラおめめだよ♪
だって、おめめの中に☆がキラリンe-420
って四つも輝いてるよーん^^
  1. 2009/05/01(Fri) 17:55:48 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

もう二人とも大丈夫です!ありがとうございます!
ワンコの目ってキラキラしていて可愛いですよね~。
海くんも、食べ物をもらう時に発射するビームは凄いですか?
ココアは凄いですよ~(笑)
  1. 2009/05/01(Fri) 19:42:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

chocoさま

パセリは便利です~♪
今はどんどん増えていく時期なのでとっても嬉しいです。
去年は、使いすぎてダメにしてしまったので、今年は3株植えてみました。
そしたら森になってしまいました~♪
  1. 2009/05/01(Fri) 19:45:50 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

うふふ~森にココアもいますよ~♪
ココアのキラキラお目めには、タジタジです。
華ちゃんも目力強いですよね~。
  1. 2009/05/01(Fri) 19:48:47 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

