fc2ブログ

柴犬ココア 味はいまいち。




2歳のお誕生日♪ :: 2008/08/17(Sun)

ココアは今日2歳になりました~

 コーちゃんお誕生日おめ~でと~おっは~
コーちゃん 2歳の乙女になったのね~
いつの間にか やんちゃくちゃなココアが
とってもやさしいおちゃめなココアになったものね~
ちょもここ家族はココアが家の子になってくれてとっても幸せだよ
これからもず~っと一緒に仲良く暮らそうね~


お誕生日の朝  お父しゃん&お母しゃんは早起きしましたよォ~
なっなんと 朝の4時45分・・・(まだ暗っ)
なぜって・・・
コーちゃんが玄関に向かって 「ウォゥウォゥ」って小声で吠え出したから
多分 新聞屋さんが配達に来ていたのね(ご苦労様です!)
なので ついでに起きてドッグランにレッツラゴー

びゅ~ん←よい子は真似しちゃだめよ。


まずはニオイチェ~ック
くんくん


お友達とごあいさつ
「おっは~ ごきげんいかが?ワタクシ2歳になりましたのよ。オホホッホ♪」
げんき~?


みなさん「早起きは三文の徳」と言いますわね。
たくさんのお友達にも会えて、いっぱい遊べましたわ♪
♪


やさしいおばちゃまから、コーギー親子(ももママちゃん・だいすけくん)と一緒に
おやつまで頂けましたワン
こーちゃんも♪
ウフフ♪今日はまだまだ楽しい事がありそうよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト



  1. ストーリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<2歳のお誕生日 プレゼント会♪ | top | おじゃましますわん>>


comment

ココアちゃんお誕生日おめでとう(^-^)∠※PAN!
いっぱいのお友達と楽しい時間を過ごせて良かったね♪
ココアちゃんにとってHAPPYな事がたくさんありますように・・・e-266
  1. 2008/08/17(Sun) 16:34:12 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、ココアちゃん。
お誕生日おめでとう♪
2歳の女ざかりになったんですね。
これからも
たくさんのお友達と一緒の写真を
楽しみにしています。
  1. 2008/08/17(Sun) 17:30:28 |
  2. URL |
  3. ちょこっと #nyATzx..
  4. [ 編集 ]

初めまして。
ココアちゃんお誕生日おめでとうございます!
早速過去ログも読ませて頂きました。

ご家族皆さんで更新されて、とっても温かい雰囲気のブログですね。
寝相もかわいいし、バヒュ~ンもできちゃう
ココアチャンの日常を楽しみにまた遊びに参りまーす♪
  1. 2008/08/17(Sun) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. ...manamoon... #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ゆり様へ

ゆり様へ
ココアへのお祝いのお言葉ありがとうございました!
チップちゃんもhappyでありますように!
byちょも仔
  1. 2008/08/17(Sun) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. ちょもここ #-
  4. [ 編集 ]

ちょこっと様へ

ちょこっと様へ
初めまして!
ココアへのお祝いのお言葉ありがとうございました!
2歳の女ざかりになりました!
もっともっと写真もとってお友達も作っていきたいと思います!
ちょこっとさんはお花が好きなんですね^^
カワイイお花がたくさん載ってましたね!
また、見に行きます!!
byちょも仔
  1. 2008/08/17(Sun) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. ちょもここ #-
  4. [ 編集 ]

manamoon様へ

manamoon様へ
早速見に来てくださってありがとうございます!
過去ログも見てくださったんですね!
とっても嬉しいです!!
また、まるちゃんにも会いに行きますね!
byちょも仔
  1. 2008/08/17(Sun) 22:29:23 |
  2. URL |
  3. ちょもここ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocoa817.blog44.fc2.com/tb.php/32-08a8102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)