柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりの水遊び♪ :: 2009/05/30(Sat)

今日はお父しゃん&お母しゃんがお休み~。
6月からはお父しゃんが忙しく、お休みが土日祝に当たるかわかりません。
なので、ココアの病院へ「飲み薬・フロントライン・フード」をもらいに行き
病院の近くの公園で遊んできました~ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
LiQ08k1w.jpg






今日は久しぶりに水遊びもOKだよ~ bikkuri01
xuvBXZ3O.jpg





水に入ったり出たり
2jeWGMAz.jpg





ジャ~ンプして楽しいね~。
WQ9qGdX0.jpg






コーちゃん水に浸かっている時にブルブルしたら
余計に濡れてしまう様な気がするのだけど jumee☆faceA63
96laGPhL.jpg





緑の上で走るココアの姿も気持ちが良さそう。
見ているお母しゃんも気持ちがいいよ ハート
kUbkX8uD.jpg







コーちゃん
pwGaTfig.jpg
コーちゃんの笑顔は家族の宝物。大好きだよ~ heart03



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:12
<<まだ遊びたい! | top | ハンカチーフ♪>>


comment

NoTitle

はぅぅ~(*´ェ`*)癒されるぅv-344
今日は第五土曜日だったので出勤でしたが・・
ココアちゃんの可愛いムネキュン笑顔と、楽しそうに水遊び&走っている姿を見て
一日の疲れが癒されました~(≧∇≦)ノ

ギュゥゥて一度で良いからココアちゃんを
抱きしめてみたいですぅぅ(* ̄(エ) ̄*)
  1. 2009/05/30(Sat) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

ももママはまだ頑張って仕事をしているのですね!
えらいですね~でもあまり無理しないでくださいね。
  1. 2009/05/30(Sat) 20:02:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして*

コメントを頂き、私もコメント入れさせていただきました(///(エ)///)

「きゃっほ~♪」の全力で走っている姿のお尻が可愛くてたまりませんっ((o(>×<)o))
我が家もまた、柴わんこを飼いたいっ!!

リンク、こちらこそお願いいたします (っ´∀`)っ))
  1. 2009/05/30(Sat) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. かなみん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは☆
ココアちゃん大好きな水遊び、気持ちよさそーー!!
ハマ家のおとーちゃんも「名古屋は暑かったe-330」って言いながらも、無事に帰ってきましたよ^^
ココアちゃん地方は緑がすっかり濃くなっちゃいましたねー。
  1. 2009/05/30(Sat) 22:20:59 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

ちょも母さま、こんばんは!
昨日はなんだか暗いことをコメ欄にかいてしまい、すみませんでした。
そうなんです、私、アルバイト中にミスをしてしまって…凹んでました。
でも、ちょも母さまのおっしゃったとおり、今のうちに何事も経験しておくべきですよね!失敗は次に活かし、日々勉強しなくてはいけないなぁと思いました。ちょも母さま、ありがとうございましたっm(__)m

お体のほうは大丈夫ですか…?心配です(>_<)お休みの日はゆっくりなさってくださいね!!
  1. 2009/05/30(Sat) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

かなみんさま

わ~遊びに来てくださってありがとうございます!
リンクの件もありがとうございます。
早速リンクさせていただきました~。
また笑いに行きますね~♪
  1. 2009/05/30(Sat) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

こんばんは~!
ハパパは無事に戻りましたか~良かったです。
名古屋の日中は暑いです~。
緑が濃く・・・本当だ~普通に何も思わず暮らしていました。
改めて見ると緑がとっても強調されていますね~!!
  1. 2009/05/30(Sat) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

chocoさま

良かった~今日は立ち直っているみたいね。
私も若い頃沢山の失敗をして できる様になった事がいっぱいあるもの。
今もい~っぱい失敗してるよ。
誰かに話してすっきり出来るなら話せばいいのよ~。
あと若いうちにい~っぱい良い友達を沢山作って、楽しむ事よ~♪
chocoさんには幸せになって欲しいからね~!!
私の体調は大丈夫です。ご心配おかけしました。
疲れもかなりたまっていて しんどかったけど、もう大丈夫です~。
  1. 2009/05/31(Sun) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/31(Sun) 02:53:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^♪

水遊び姿のココアちゃん
楽しそうでうらやましいです。
柴犬っていろいろな表情を
してくれますよね。
くふふ♪ の ココアちゃんの
おめめがかわいいです!
  1. 2009/05/31(Sun) 11:06:45 |
  2. URL |
  3. momonohana #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみのお客様へ

了解いたしました!
  1. 2009/05/31(Sun) 11:32:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

momonohanaさま

ワンコって色んな表情があって可愛いですよね~!
私もココアと暮らすようになって知りました。
笑ったお顔は最高に可愛いです♪
可愛いお目めでジーっと見つめてきた時は、ちょも母はトロ~ンとなってしまいます(笑)


  1. 2009/05/31(Sun) 13:29:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

