柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これはいったい何でしょう? :: 2009/06/01(Mon)

いきなりですが 問題です にかにか







ここ↓ これはいったい何でしょう !?







ESOua_0U.jpg

① ハリネズミ  ② 大西ライオン  ③ 柴犬ココア  ④ 宇宙犬







答えは~ ③ 柴犬ココアでした~。







jumee☆faceA140 この写真のみだと虐待しているみたいですが、違いますよ~~







では逆戻しでその様子を見てみましょう !



nfxYo1ZV.jpg





DbXyQQOK.jpg





7AU1OmI6.jpg





a3q1s56W.jpg




ってな感じでココアからお父しゃんにプロレスのお誘いをしていたのです jumee☆faceA63 




mFcIGSwb.jpg

ココアはお父しゃんには敵いません jumee☆faceA61


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
ココア家族のはまっている物 りんご酢

sCFjRe9m.jpg

兄ちゃんが体に良いからと飲み始めたのがきっかけです。
以前は市販の物を買っていたのですが、今はお母しゃんの手作り。
手作りは市販の物より飲みやすくて、美味しいです!
最近はお母しゃん&ねえちゃんも飲むので「すぐになくなる・・・」とブツブツ言われます。
でも体に良い物はみんなで飲まなきゃね~。
なので、なくなる前にせっせと作っております。
梅が出始めたので、梅酢も作ってみました。
出来上がりが楽しみだな~!!
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<この映画面白そう♪ | top | まだ遊びたい!>>


comment

NoTitle

ココアちゃんとパパさんのプロレスタイムだったのねー!
ココアちゃんもパパさんが大好きだもんね^^
1枚目の写真、ハママはハリネズミに見えました(笑)
梅酢とりんご酢、どちらも体によさそー^^
これからの季節疲労回復にもお酢は効果がありそうですよね!

  1. 2009/06/01(Mon) 21:40:34 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ハママはハリネズミに見えましたか~♪
すごいナイスなお顔しているでしょう。
この世のものではない様な(笑)
ちょも母こんな変顔が撮れると嬉しくなってしまいます!!
柴犬の可愛いお顔と、凄いお顔のギャップが何とも楽しいです。
  1. 2009/06/01(Mon) 23:56:52 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

 ( ´艸`)ムププ --------------ッ

私もハママさんと同じで、ハリネズミっぽいお顔に見えましたッwwww

でも、密かに ②大西ライオンって言う選択肢に一人オオウケでした( ´艸`)ムププ
ちょも母さん、ナイス4択です(≧∀≦)b

ココアちゃんから、お父しゃんさんに挑戦して行って
逆に返り討ちに合っちゃったのねww まだまだ修行が足りぬぅ~って感じかなwww

ちょも母さん手作りのりんご&梅酢(・∀・)おぉぉぉ。
リンゴ酢のレシピをぜひぜひ教えて頂きたいのですがぁぁ(≧∀≦) ←実はりんご酢好き

うめ・りんごにならんでココアちゃんwww ちょこんと乗せた左手に
もんのすごい萌です(≧∀≦)可愛すぎるぅ~
  1. 2009/06/02(Tue) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

ももママさんも ハリネズミに見えました~?!
実はちょも母もそう思ったのです(笑)

いや~んお恥ずかしい・・・レシピだなんて!
2Lの容器に
リンゴ2個 ・ 氷砂糖500g ・ お酢1L
これだけ~。
2週間したらもう飲んじゃってます。
でも息子は待ちきれず「まだダメなの~」とうるさいです。
氷砂糖はお好みに加減できるから手作りはいいですよね~♪
  1. 2009/06/02(Tue) 13:16:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あはははは!
大西ライオンって答えたかったです。^m^
かわいいココアちゃんに戻ってよかったです~
  1. 2009/06/02(Tue) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

うふっ!「お母飯ならそう言ってくれるかな~」って期待していましたよ~(笑)
ココアとお父しゃんのプロレスは過激なんですよね!
ココアは「何物?」ってお顔にされちゃうから、面白いです♪
  1. 2009/06/03(Wed) 18:49:02 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

