柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
この映画面白そう♪ :: 2009/06/02(Tue)

先日ちょも母にちょっと嬉しいビックリなコメントが入りました。
映画『幼獣マメシバ』の宣伝スタッフの方より
「多くの犬を愛する方々に是非観ていただきたい作品なので、ブログで紹介してもらえませんか」と。
今までにこんな経験をした事がないので ビックリしちゃいました! 
きっと他のワンちゃんのブログでも紹介をしていると思うのですが
主役がと~っても可愛い生後2か月の柴犬「一郎くん」で 、ストーリーもなかなか面白そうなので 弱弱しい力ですがご協力!





『幼獣マメシバ』 主役 「一郎くん」 
KVrYyebj.jpg
                   ©2009『幼獣マメシバ』製作委員会
「ぬいぐるみみた~い」とちょも母は悩殺されちゃいました。
う~ん抱きしめた~い!!かわりに後でココアを抱きしめちゃうぞ~ ハート



理窟をこねくり回す中年ニート(35歳)二郎さん(佐藤二朗さん)と
「家出をしたお母さん探しの旅」でお話は繰り広げられるそうです!
いちろう&じろう
                   ©2009『幼獣マメシバ』製作委員会
一郎くん&二郎さん・・・お目めが似てません?
そう思ったのはちょも母だけ?



犬の里親探しの会ボランティア女性(安達祐実さん) 
いちろう&ゆみ
                   ©2009『幼獣マメシバ』製作委員会
安達祐美さん・・・「同情するなら~~~」の子役のころも可愛かったけど
大人になってお子さんもいるのにやっぱり可愛いな~!
ちょも母が子供の頃から好きな「石野真子ちゃん」も出演してるんだよね~!



・・・・これは・・・お母さんを探して旅をしているワンシーン
(かな・・・ごめんなさい。まだ映画を見ていないもので!)
いちろう旅
                   ©2009『幼獣マメシバ』製作委員会


後はこちらをポチして ここ↓ ホームページをご覧下さいね。




ホームページが見れるよ
©2009『幼獣マメシバ』製作委員会




あはは・・・作品の紹介にはほど遠い紹介になってしまいました。
でもストーリーを読むと面白そうですよ~。
「犬と人・家族の絆」深いものを感じる映画なのだろうと思いました。
TVドラマ版もあるみたいですが
残念ながらココア地方では見られないみたいなんですよね~(ガッカリです)
6月13日(土)ロードショーなので見に行きたいな~と思っています!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
スポンサーサイト
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<お薬はうまうま♪ | top | これはいったい何でしょう?>>


comment

ぜひ観たいです!!!

わぁ~☆★とってもおもしろそうな映画ですね!絶対観に行きます!!!6月13日っていったらもうすぐですね♪♪
ちょも母さま、素晴らしい情報をありがとうございます!!!(´∀`)
「幼獣」っていうタイトルが…笑えますね!!(笑)
  1. 2009/06/02(Tue) 14:31:57 |
  2. URL |
  3. choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

chocoさま

面白そうな映画ですよね~!
名駅の方の映画館で上映されるみたいですよ。
ほ~んとタイトルが面白いです(笑)
寅さんじゃないけど、人間味のある映画なのかな~。
柴犬主役のものはやっぱり気になってしまいます!
ちょも母は「山古志村のマリ」の映画も見に行きましたよ~。
ハチ公のアメリカバージョン「ハチ」だった?これも見たいです。
  1. 2009/06/02(Tue) 17:23:28 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

柴ちゃんが主役の映画!!
ホームページに早速飛んで行きました。
是非観てみたい・・・と思うのですが、北海道で上映の予定あるかなぁ・・・。
  1. 2009/06/02(Tue) 20:15:02 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

今メールで問い合わせしてみました。
返事があったら連絡しますね。
上映されるといいのだけど・・・。
  1. 2009/06/02(Tue) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

