柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
母との休日♪ :: 2009/06/06(Sat)

今日は、お母しゃんとラブラブでお散歩。
bZUgFmuA.jpg
お父しゃんはお仕事・兄ちゃんは部活。
大きい姉ちゃん&ちょも仔姉ちゃんは、お祖母ちゃんとショッピングに出かけたの。






やってきたのは、河原です ♪
MDAq4Qe6.jpg






ks5XRKDU.jpg
やっぱり緑の中を走るコーちゃんはいいな ハート





???何やら怪しげな行動をしているぞ~!!!
kvISEYLn.jpg





ワオ~ やっぱり スリスリか~ jumee☆faceA137
vDczi89U.jpg
ま~いっか bikkuri01
どうせ今日はシャンプーするつもりだったから、思う存分おやりなさい にかにか






u942h8RF.jpg
お母しゃんも、コーちゃんの可愛い笑顔がいっぱい見れて楽しいよ~ heart03





緑の上は ひんやり冷たくて気持ちがいいでしょ。
3qqXZ7TD.jpg
おやつ食べて、お水を飲んでクールダウンしたらお家に帰ろうか。





コーちゃんまた一緒に来ようね。
4oZMhGBh.jpg


お母しゃんは、とっても楽しかったよ。
体にド~ンよりと溜まっていた疲れも少し取れた気がする。
ちょっと暑くなってきたけど、お家まで頑張って歩いて帰ろう。
帰ったら即シャンプータイムだよ~。
その後でコーちゃんの大好きなオヤツをあげるからね~ 頑張って歩こう heart03 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR





  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<写真撮影♪ | top | お留守番♪>>


comment

NoTitle

ココアちゃんの笑顔がさいこおーだよぉ~!!!
ココアちゃん、スリスリ気持ちよかったぁ~?
それに、今時分はもうシャワーも済んでスッキリピカピカe-420のココアちゃんに変身してるよね^^
  1. 2009/06/06(Sat) 17:29:16 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

スリスリ気持ちよかったよ~!
でも一体何にスリスリしているんだ・・・・やっぱりミミズかな?
即シャンプーして、黒んでいた白い部分が真っ白になったよ~!
  1. 2009/06/06(Sat) 20:02:17 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!!(*^▽^*)緑の上を走るココアちゃん、元気いっぱい!!とても気持ちよさそうですね☆★
今日、祖父家のタロウを病院に連れて行きました。最近、自分の尾を追っかけてクルクル回る「尾追い行動」が激しくて尻尾の毛を噛みちぎり、一部抜けてしまっているんです。
その行動は恐らく何らかのストレスが原因だろうと先生に言われました。念のため痒み止めの注射を打って、2~3日様子見です。ちょっと心配です。
ココアちゃんは、「尾追い行動」、しませんか…?
  1. 2009/06/06(Sat) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ホント、緑の中を思いっきり走るココアちゃん。
いつ見ても絵になりますね~(´∀`*)ウフフ

シロツメ草に囲まれて休憩中のココアちゃんは
とっても良い顔してて、ギュウッ♪って抱きしめたくなりますぅぅ。
いっぱい遊んで、シャンプーして身も心もリフレッシュできたかなー♪
  1. 2009/06/06(Sat) 21:10:56 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

chocoさま

タロウくん毛を噛みちぎってしまうほどですか。。。心配です・・・。
「尾追い行動」は遊んでいる時、飼い主の気をひきたい時
ストレス、虫など色々原因があるみたいですよね。
今のところココアはしつこく尻尾を追う事はしていないです。
タロウくん原因がわかって、早く良くなるといいですね。



  1. 2009/06/07(Sun) 11:17:47 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

私もココアの笑顔には癒されます!
ココアがニッコリしてくれると、私も自然とニッコリしてしまうのは不思議です。
ももママも、ももちゃんの笑顔を見ると疲れも吹っ飛びますよね!!
  1. 2009/06/07(Sun) 11:22:10 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

